ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
yodokyok53.jpg

久しぶりにヨドバシカメラ京都の自作PCパーツ売り場へ行ってきました。
オープンすぐに行った時より色々と見やすくなってました。
以前はコーナー端のモニターに価格表が表示してあるだけだったメモリですが
ケース内に陳列されて現物を見ながら買い物出来る様になっていました。
OCメモリは無いですが結構な品揃えですね。
 
yodokyok54.jpg
yodokyok59.jpg
ビデオカードコーナーも更に充実していました。
HD6870、6850、5970もありますね。
yodokyok60.jpg
前行った時に5870が4万強、5850が3万強だったんですが
今の相場に合わせた価格まで安くなっていました。
更に13%ポイント還元なのでお得ですね。
どんどん品揃えや利便性が良くなってるので今後も楽しみですね。
年始はヨドバシといえば福袋ですがパーツコーナーは何かあるんですかね?

関連リンク
『ヨドバシカメラ マルチメディア京都』に行ってきました。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1631-38b87c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。