ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
GTX58095.jpg

ドスパラにGTX580が入荷していました。
GTX580搭載カードは5万以上が相場ですがこれは5万切ってて安めですね。
HD6870を抜いてシングルGPUとしては現在最速のGPUというのも魅力的です。
寺町では多分この入荷だけだと思うので欲しい人は行ってみては?
 
GTX58094.jpg

HD6850もありました。
クロシコ製は3万切ってますね。
DDR5 2GB搭載でこの性能だと中々魅力がありますね。
私もビデオカード新調したいんですけど
今使ってるのがHD5850のOC版なので6850、6870は無いとして
2万円に下がった5870、3万円の6950、4万円の6970、5万円の5970辺りを検討中です。
コスパだけ優先すれば5870のOC版が今なら一番いい買い物かもしれません。

関連リンク
ついに登場した“フルスペックFermi”は,今度こそ買いなのか
GeForce GTX 580
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1633-2c36a502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
