ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
4gb122092.jpg

一週間ぶりに寺町へ行ってきました。
何やかんやゆうて最近は毎週行ってますね。
ドスパラ4GBメモリ価格ですが更に安くなってました。
A-DATAとシリコンパワーのDDR3-1333の4GB・2枚組7480円
1枚当り3740円になっていますね。
 
4gb122093.jpg

ノート用の4GBはほぼ変わらず。

そういえば向かいのじゃんぱらで中古DDR3-1333の4GBが
3780円で一枚だけあったので買おうか悩んだんですが
搭載チップも判らなかったので我慢しました。
2枚あったら買ってたかも。

しかし4GBモジュールの出始めは1枚2万、2枚で4万もしたのに安くなりましたね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1634-a14d2743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
