ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手


今日2月1日に倖田來未さんのニューシングル『今すぐ欲しい』がリリースされます。
この曲はカヴァー曲でオリジナルは97年にリリースされたsugar soulの2枚目のシングルになり
発売当時インディーズリリースのアナログレコードとしては
異例の20000枚を売り上げるヒットになっています。
sugarsoulimasuguhosii.jpg

この曲がリリースされた後ぐらいから数々の女性R&Bシンガーが出てくるなど
90年代末期の日本の女性R&Bブームの先駆けともいえる曲ですね。

『誰でもいい 訳じゃない だけど私のカラダが 言うことを聞かないの
もう灰になっていく 今すぐ欲しい・・・貴方の下の熱いうねりと 激しい愛が』

という感じのとても官能的な歌詞でした。
こういう歌詞は倖田來未さんのアーティストイメージと一致するのでいい選曲ですね。
オリジナルではジャパニーズヒップホップのカリスマzeebraがラップで参加していましたが
今回のカヴァーでは倖田來未さん自身がラップを披露しています。
このシングルは12週連続リリースの9番目にあたる曲で
完全限定生産という事で早くも予約で売り切れている店も出ているようです。
kodakumi.jpg

そして来月3月8日にはそれらのシングルを全てまとめたベスト盤がリリースされます。
アルバムのみ(2940円)アルバムと収録曲のPVのDVDの2枚組み(3990円)、
更にライブDVDも付いた3枚組みスペシャルパッケージ(5040円)が用意されているようです。

今やエイベックスの会社としても浜崎あゆみに代わり
力を入れて押していくアーティストとしてプロモーションをかけているようです。
京都出身のアーティストとして私も応援しています。
みなさんも機会があれば聴いてみてください。
倖田來未さんといえばエロカッコいい衣装などでも話題を集めていますが
(*'ー'*)ノ~~ メディア最新情報LAセレブファッションマグ~~さんでは
そのセクシーな姿を色々見られます。
あれだけのセクシーな衣装を着こなすというのは
やはり自分に対して自信を持った女性だからでしょうね。

関連リンク
倖田來未が2枚目のベスト・アルバム『BEST~second sessions~』発表
倖田來未、ニューアルバムは『ベスト』!?
関連記事
web拍手

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/164-1e8cd19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
The New Beginning『トラック』1.The New Beginning(Intro)2.Street Dreams3.The Three 16’s(The Return)feat.Twigy&D.L4.Story Of A Sucka MC5.Escape feat.Full Of Harmony6.Taste Of Honey feat.CO-KEY&KM-MARKIT7.Oh Yeah8.Let’s Get It Started f...
2006/02/01(水) 13:00:36 | なんとなくやる
ZEEBRAの待望のアルバムが2/15に発売されましたよ!CMでもやってましたね。安室Chanが踊ってましたね。そう。 「 Do Whar U do 」 ですね。安室Chan・ZEEBRAのほかに、AI、Mummy-Dのフィーチャリング
2006/02/20(月) 01:46:33 | ■覆面デザイナーのブログ■
日本ヒップホップ界のカリスマ、ZEEBRA=ジブラ=(34)が安室奈美恵(28)、AI(24)、Mummy-D(35)の日本のヒップホップとR&B界を代表するアーティスト3人とユニットを結成。その楽曲『Do What U Gotta Do』が
2006/02/20(月) 06:33:31 | ブログで音楽を流す方法
