fc2ブログ
ブログパーツ

ろぐブログ

本日解禁になったSandy Bridgeこと第2世代Core iシリーズですが
寺町パーツショップにも入荷していました。
私が行ったのは夕方ですが一番人気の2600K、2500Kはやはり売り切れていました。
他の同時発売だったCPUは在庫はまだありますね。
SandyBridge85.jpg
SandyBridge86.jpg
TWOTOPは2400、2600が在庫ありでした。札が無くなってる2つはKっぽいですね。
 
SandyBridge87.jpg
SandyBridge88.jpg

TWOTOPは戯画とASUSの対応マザーとセットで買うと1000円引きになるみたいです。
SandyBridge93.jpg
IntelのCPU冊子のSandy Bridge版が新しく配布されていますね。


次に隣のドスパラ
SandyBridge09.jpg
SandyBridge10.jpg

同じくKは売り切れ。2500も売り切れてます。
2600、2400S、2400、2300は在庫ありました。
SandyBridge11.jpg
こちらも対応マザーとセットで割引キャンペーンをやっていますね。
対応メーカーはASUS、ASROCK、戯画、MSIと多いです。
値引きもP67マザーが2000円
H67マザーがASUSだけ2000円、他が1000円引きになっています。
SandyBridge19.jpg
SandyBridge20.jpg

マザーもASUS、ASROCK、戯画と全部で13種類とかなりの数ありますね。
P67で動作確認済みのA-DATAの4GBデュアルメモリも6770円とかなり安くなっています。
C2D、C2Q辺りまでのLGA775のCPUを使ってる人なら
今回の買い替えでかなりの性能アップになる事もあってか
私の周りも久しぶりに総入れ替えで組む人がいますね。
ぼちぼち買い替えようかと思ってる人は久しぶりに寺町へ行ってみてはいかがでしょうか?
丁度Intelが解りやすい冊子を店頭配布してるので読んで検討するのもいいですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1646-97dbe5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック