ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
jpsarachi00.jpg

年明け初めて寺町へ出かけたんですが
寺町J&Pの入っていたビルが取り壊されて更地になっていました。
 
jpsarachi04.jpg
覆われていたテントも取り払われて ただ何も無い空間がそこにありました。

マンションが建つ予定なので建物が無くなる事は解っていましたが
実際に何十年もずっとそこにあったビルが無くなると寂しい気持ちになりますね。

jpsarachi95.jpg

ここには近いうちに綺麗で立派なマンションが建つと思いますが
この前を通ったらまた多分買い物に来てた頃の事を思い出すんでしょうね。


今になって思う事は
もう建物も無くなってしまって見る影も無くなった寺町J&Pですが
在りし日の寺町J&Pの記録が少しでもこのブログに残せたのが
今日まで長くブログやってて少しは意味があったのかな。とか思ったり。
書いてる時は無くなる日が来るなんて思ってませんでしたけどね。
自分が書いてきた過去ログを読んでそんな事思ったりしました。
 
 
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1651-66c6bb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
