ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
jpmaet806.jpg

寺町電気街にある高橋電気の南のコインパーキング
その横に新しい建物が建設中と書きましたが
どうやら住宅ではなくテナント物件が建つようです。
 
jpmaet794.jpg

1Fに3つ、2Fも3つで計6つのテナント募集をしています。
もう既に4つは決定済みのようで2Fに2つ空きがあるみたいですね。
建物自体は2月に完成する予定のようです。
ここで気になるのは決定済みのテナントが何かですね。
最近の寺町出店の傾向はオタショップ、飲食、アパレルが多いですが
久しぶりにPC関係のお店が入ってくれると嬉しいんですが。
元のビルは無くなりましたが装い新たにここで寺町J&P復活とかどうでしょうか?


『秒速5センチメートル』
主題歌『One More Time, One More Chance』を聴くと

私はこの作品の内容で、では無く
この曲をよく観て聴いたある場所を思い出してセンチな気持ちになります。
普通の人なら過去の恋愛や失恋を回想するところなんでしょうが
寺町の自作PCクラスタな人なら解ってもらえるでしょうか。

部屋を整理すると出てくるパーツは殆どがあの場所で買ったもので
そのパーツも思い出の品みたくなって売らずに結局取って置いてるという。
押入れを整理していたら形見のメガネを見付けて
惣一郎さんとの思い出に浸る管理人さんのような心境というか。

実際に帰ってくる可能性が0に近いのもホントは解ってますが
願いがもしも叶うなら 奇跡がもしも起こるなら と歌にもありますし
今後も寺町電気街を見ていきたいですね。

関連リンク
高橋電気南に何か建ちそうです。
あきらめたらそこで試合終了ですよ
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1659-18a0c59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
