ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
tokia898.jpg

新京極の六角公園前(ろっくんプラザ)、OLIVE des OLIVEの向かい側に
時計屋『時計倉庫 TOKIA』がオープンしていました。
 
tokia903.jpg
ここは前ドラッグストアとか携帯屋が入ってましたね。
tokia897.jpg
丁度2日オープンで6日までオープニングセールを開催しているみたいです。
tokia899.jpg

この5日間限定で6種類のG-SHOCK&Baby-Gが各10本ずつ計60本
数量限定特価2980円で販売していました。
5日間毎日各60本販売だそうです。
人気のモデルはオープン10分で売れたそうなので
狙ったのがある人は直後狙いの方がいいかも。
更に毎日先着200名にシリコンウォッチ無料プレゼントだそうです。

夕方でも4種類まだ選べたので
私も長く使ってた時計が数ヶ月前に壊れたのもあってG-SHOCK一個買いました。
tokia901.jpg
人気モデルのウォッチが色々あったんですが
tokia902.jpg
私が欲しかったのはこの『kimono watch』
京都っぽいじゃないですかこれ。
和装にも合いそうですし、普段着のアクセントにも良さそうです。
時計BOXじゃなく巾着に入れるのも洒落てますね。

安くて面白い時計が色々あったので四条行ったついでに寄ってみては如何でしょうか。
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1665-753bc322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
