ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
misdoato941.jpg
寺町アーケード内にあったミスタードーナッツの跡地ですが
ついにテナントが決まって工事に入ったようです。
twitterを見ても利用者が多かった店舗だけに
ミスド閉店は非常に残念だという意見が多かったですね。
私も甘いもんを食べつつ休憩出来る場所だったので
よくここでポンデリングとハニーチュロを食べてました。

何のテナントが入るのか気になるので聞いてみたところ
チェーン店の珈琲ショップが入る予定だそうです。
スターバックス、タリーズ、ドトールとかでしょうか。
京都でいうとイノダコーヒー、小川珈琲なんかもありますね。
からふね屋とか?
スマート珈琲店も有名ですけどチェーンじゃないですしね。

でもゆっくり出来る場所が出来るとうれしいですね。
メロンブックス移転先の直ぐ向かい側なので
珈琲飲みながら戦利品を楽しむのもいいかもしれませんね。
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1673-ea6ad1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。