ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
最近になって大量に再出荷されているPT2ですが
寺町にも入荷してるそうなので見てきました。
pt2955.jpg

ドスパラ
入り口にPT2再入荷販売中とPOPが。
しかし18時ぐらいに私が行った時には
ちょうど10分前に売り切れたところとの事。
 
pt2957.jpg

昨日のmiyana2mさんのツイート情報に上がってたタニヤマムセン
過去にPVシリーズも大量入荷してた同店ですが
18時ぐらいに私が行った時には在庫潤沢
見た感じ10枚ぐらいはありました。
リビジョンはBですね。
値段も標準価格の16800円。

もう欲しい人には一通り行き渡ったのか
入手性は良くなってきてるみたいですね。
探してた人は行ってみてはいかがでしょうか。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
確か
ドスパラにも毎週入荷してる感じですね。
タニヤマでも大量に置いてあるし給料入れば予備に1枚買っておくかな。
2011/02/26(土) 16:17:58 | URL | 赤ロンコート #-[ 編集]
ここ2週間ぐらいはずっと在庫あるようですね。
テレビ好きの人には大活躍のパーツですし
最終生産という噂もあるのでとりあえず予備持っとくのもいいですね。
2011/02/27(日) 00:45:56 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1674-8651a228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
