ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
fismyanime.jpg

ソフマップ京都店が以前入っていた京都駅前のアバンティ京都ですが
アバンティの5Fにアニメイトがオープンすることが決定したみたいです。
オープンは4月23日(土)
『京都に2店舗目のアニメイト』とあるので
移転ではなく新京極の現店舗はそのまま営業するみたいですね。
新たに2店舗目が京都に出来る形のようです。

ここ数年で京都駅周辺にビックカメラ、ヨドバシカメラ、ソフマップ、イオンモールなど
大型店舗や施設が次々オープンして人がより集まる場所になってきてるので
その辺を考えての京都駅に2店舗目なんでしょうね。

5Fのどのぐらいの面積がアニメイト店舗になるのかまだわかりませんが
もしソフマップが入ってた場所丸々アニメイトになるなら
相当広いアニメイトになりそうですが。
もしそうなれば新京極の現店舗の何倍も広そうです。

最近はとらのあな、らしんばん、メロンブックス移転拡大など
京都は漫画・アニメ充な感じになってきていますが更に便利になりますね。
私もオープンしたら行ってみたいと思います。

関連リンク
「アニメイト アバンティ京都店」 4月23日オープン
関連記事
web拍手

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1679-93890641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
