ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
tullys035.jpg

惜しまれつつ閉店した寺町通りのミスドですが
一月前に跡地に珈琲チェーンの店が入ると書いていましたが
珈琲チェーンとはタリーズコーヒーだったようです。
tullys032.jpg

っていうかこの場所の直ぐ裏にあたる
新京極側にはスターバックスコーヒーがあるんですが
それを承知の上で直ぐ裏側にオープンするとは。
因みに私はホーリーズにちょくちょく行きます。
tullys033.jpg

寺町、新京極界隈でドラッグストア乱立で競争が激しいですが
ここにきてコーヒーショップも競争しそうな雰囲気です。
オープンは11日だそうなので私も行ってみたいと思います。

関連リンク
寺町ミスドの跡地に珈琲ショップが出来そうです。
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1682-876aa6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
