ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
gtx590062.jpg

テクノランドの中の人と話してると
ガラガラと台車に大きなダンボールが2個運ばれてきました。
 
gtx590061.jpg
中身は今日発表になったZOTAC製『GeForce GTX 590』

gtx590063.jpg
GTX 580をデュアルで搭載したモンスターカードですね。
エルミタで初回分として日本向けに割り当てられた数は非常に少ないということで、
流通量は少なめとなる見込み。

とありますが目の前に山盛りあります。。
GTX590カードはどれも9万以上だと思ったんですがこれは安めで9万切るみたいですね。

しかしこんなにハイエンドの高いカードを数入れて大丈夫なんかなー
と思ったんですが
買われる方は2枚いかれたりしますよ。という返事が。
恐れ入りました。
お金が許すなら私もチャレンジしてみたいですが
うちは古い家なので確実にブレーカー落ちますね。
最強のGeforceカードが欲しい人はいってみてください。

関連リンク
「GeForce GTX 590」レビュー。1枚にフルスペックFermiを2基搭載して,世界最速シングルカードは誕生したか
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1691-1a663303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
