ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
animate523.jpg

新京極にあるアニメイト京都ですが
メロンブックス移転後のスペースがどうなったのか見に行ってみると
アニメイトが吸収、拡大していました。

もともと2Fへ上がって通路左がアニメイト店舗
通路挟んで右側がアニメイトCD、DVDコーナー
そして通路抜けてどんつきがメロンブックスだったんですが
その通路がなくなって2Fのほとんどのスペースをぶち抜いてでっかいアニメイトになっていました。
 
animate520.jpg

コミック売り場が1.5倍、キャラグッズ、コスプレグッズが2倍以上に!!とありますが
見た感じ元の売り場面積の2倍~2.5倍はあるんじゃないですかね。
animate521.jpg

過去にアニメイトは四条の本屋談の上や河原町のJEUGIAの上など転々と移転してた経緯がありますが
今回は京都での過去最大規模の売り場面積になっていますね。
animate522.jpg

まだ改装途中のようでカーテンで隠されている部分もありました。

こことは別にアバンティのソフマップ跡のフロアにも
京都で2軒目となるアニメイトがオープン予定ですが
どちらも京都のアニメ拠点に相応しい大きさのお店になりそうですね。
京都の繁華街の中心という事もあってか修学旅行生が結構いましたね。

京都はアニメ、漫画的に随分充実してきましたね。
関連記事
web拍手

テーマ:オタクの私生活 - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1701-69709b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。