ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
bcpu183.jpg

夏のボーナスセール開催中?なのかわかりませんが
ビックカメラ京都のパソコンパーツコーナーで色々特価品が出ていました。
表示価格の半額のパーツも多数あり、中には半額以下(投売り価格)のモノも。
 
CPU
bcpu170.jpg
6コアの1075Tと1055Tが1万切り。
1075Tの方が動作クロックが高いんですがTDPが125Wなので
mini-ITXに積む予定な私は95w版の午後TをIYH。
bcpu175.jpg
bcpu171.jpg
bcpu172.jpg
bcpu173.jpg
AM3だけでなくAM2のCPUはもっと安かったです。
Athlon64 3800+とSempron LE-1300は780円の超特価
シングルコアとはいえ800円でお釣がくるのは安いですね。
こちらも3800+の方がクロック高いんですがLE-1300はTDP45wなのでLE-1300をIYH。
bcpu174.jpg
8450もトリプルコアで3000円と安めです。
bcpu184.jpg
なぜかLE-1250がLE-1300の倍以上高い。。
bcpu177.jpg
bcpu176.jpg
INTELのCPUも安いのあります。

ca180.jpg
PCケース
ca181.jpg
ca168.jpg
アクティスのケースが軒並み半額近くで売っていました。
Antecのケースなんかも特価でありますね。

dengen163.jpg
電源
dengen164.jpg
dengen162.jpg
dengen161.jpg
dengen160.jpg
dengen179.jpg
電源も半額になってるのが多数あります。

DSC01167.jpg
ビデオカード
MSIのオーバークロック版460GTXカードが半額

mam178.jpg
マザー
マザーは半額のは無かったですが特価は数枚ありました。

mem169.jpg
メモリ
メモリはDDR3、DDR2共に特価品が出てますね。

私もたまにしか見に行かないんですが近くのヨドバシと比べて
大胆な値段で特価品が出てたりするので要チェックですね。
最新パーツに混じって新品で超古いパーツが陳列されてたりと
結構ビックカメラのパーツ売り場も見ていると面白いです。
あまりビックカメラのパーツ売り場をのぞいた事が無い人も
この機会に一度見に行ってみてはいかがでしょうか?
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1721-af11c7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
