ブログパーツ

ろぐブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手


タウンワーク情報によると今年3月
祇園で2軒目となるメイドカフェがオープンするようです。
京都全体ではジュール、ユーズポイントに続き3軒目になりますね。
オープンにあたってスタッフ募集の求人が掲載されています。
そちらによると
お店の名前は『ティアラ with メイズ』
3月OPEN予定のメイド喫茶は、
まるでテーマパーク★充実したメニューと、
スタッフの爽やかな接客がPOINT!!

勤務時間は16:00~23:00

夕方から営業とは周りの飲み屋さんに合わせてでしょうか。
それともそういう客層をターゲットにしての営業時間設定なのかもしれませんね。
tiara2.jpg

場所は四条河原町から東に歩いて四条大橋を渡り
南座を通り過ぎた一筋目を北に曲がって100M程北に歩いたところにあるみたいです。
ここの角には『壱銭洋食』というお古乃美焼で有名な店がありますね。
近くを通るとめちゃめちゃいい匂いがします。

キッチンスタッフは時給800円とまぁ普通ですが
ホールスタッフの時給が1500円とかなり優遇されているようです。
メイドさんの給料相場がどのぐらいなのかは分かりませんが
他業種と比べても1500円は高い方ですよね。
お店の雰囲気やメニューももちろん大事ですが
メイド喫茶の売りはやはりメイドさんなのでお店もそこは重要視してるんでしょうか。

梅田にはメイド遊園地と謳う場所が出来ましたが
こちらのお店の紹介文をみると『まるでテーマパーク★』と書いています。
夕方から開くメイド喫茶。どういうお店になるのか気になりますね。
ユーズポイントもまだ行ってないんですがこちらも機会があれば行ってみたいですね。

関連リンク
タウンワーク『ティアラ with メイズ』
梅田にメイド遊園地 『Maid Parks』オープン
京都 祇園にメイドバー『カチューシャ』オープン
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/173-c0d27aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。