ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
23日のポンバシ遠征。

12時半に新世界到着。
串カツとホルモンで昼飯。

13時半テクノランド到着
14時イベント開始で1時間ほど立ち見。
レジで変態ママンの清算を済ませてお店に取り置きをお願いする。

久しぶりのポンバシなので北に向かって巡回開始。
sasaru氏はカメラ、私はパーツを見つつ北上し
途中ラブコン劇場の近くのメイドカフェで休憩して
さぁ寄っていっぱいPOP撮っちゃうぞーっと意気込んで戻ると
 
DSC02330.jpg

綺麗に撤去された後でした。。

最近は鳴りを潜めていた名物主任が本領発揮した力作POPが連発されてたんですが
撮り逃しました。。

ザクが大気圏突入して燃えるPOPとかあったんですが
邪魔になるといけないのでイベント終了後に撮ろうと思って
夕方戻った時には片付けられた後でした。

行けなくてPOPを楽しみにしてた人には申し訳ないですが
際どいのもあったりしたので行った人の心に閉まっとくのもいいかも。

という事で、既出のモノもありますが撮ったモノを紹介します。
(おまけ的ポンバシさんの記事にもPOPが少しあります)

DSC02300.jpg
ipod/iphone用の増設メモリってあるんですね。

DSC02304.jpg
何度と無く話題に上るオーバークロックの語源

DSC02305.jpg
大阪氷河期
POPに出てくる怪獣は冷凍怪獣『ペギラ』
ウルトラQの『東京氷河期』というエピソードに出てきた怪獣で
口から冷気を吐いて東京を凍らせるという。
一体何人が突っ込みを入れられるんでしょうか。

DSC02290.jpg
通路の仕切りにあったPOP
危険ですので
何が危険か言えませんが確かに凄い危険です。
多少の事なら笑って許せる広い心と気持ちの余裕を持ちたいものですね。

DSC02327.jpg
ジャイアントロボのヒィッツカラルド歓迎?POP
何故か判りませんがワクワクしますね。

DSC02328.jpg
PC薔薇色計画
ちょっとドナルド入ってますね。
私はモス派です。

DSC02329.jpg
今回のイベントは沢山のお取引先さんの協力もあったみたいです。
ありがとうございました。

イベント的にもPOP的にも買い物的にも凄く楽しいイベントでした。
実際イベント当日はいつもの休日よりもお客さんの入りが多かったですし。
今回残念ながら参加出来なかった方は
次回があれば是非見に行ってみては如何でしょうか?
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1765-88df85b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
