ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC02395.jpg

四条寺町の電気街入り口角
カメラのナニワ2号店があった場所に
レディースインナーのお店『Risa Magli』がオープンしていました。
神戸、福岡、大阪に続き京都初出店みたいです。
 
DSC02406.jpg
可愛い下着が色々と売ってますね。
下着のお店の写真を撮ったりしてますが、私は決して怪しいオッサンじゃないです。
あくまで取材です。

DSC02393.jpg
DSC02394.jpg
ソフマップ四条河原町店の跡地ですが
また工事中みたいですね。
何が入るのか判るのはまだ先っぽいです。

DSC02396.jpg
寺町電気街に入ってすぐにあるホルモン『蔵』
お店を改装中ですが近いうちにリニューアルオープンっぽいですね。
また行きます。

DSC02407.jpg
河原町蛸薬師を少し北に行った所
スーパージャンカラの前らへんにあったゲーセン跡地。
DSC02408.jpg
DSC02409.jpg
長く閉店したまんまでしたがどうやらテナントビルになるみたいですね。

蛸薬師のビブレ跡地前にあるスニーカーのセレクトショップ『Face to Face』
今月10日で閉店らしく閉店セールをやってました。
別注モデルや海外限定モデルなどstepやABCマートに無いモデルを扱う
京都で貴重なスニーカーショップだったんですが
閉店してしまうのは残念ですね。
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1767-90547a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
