ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC02943.jpg
DSC02944.jpg
値下がりしてきた8GBモジュールですが
TEAMとUMAXの8GBデュアルセットが7980円で出てますね。
 

箱入りメモリもありました。
DSC02952.jpg
DSC02953.jpg
AVEXIRの1866 4GB4枚セット

DSC02954.jpg
DSC02955.jpg
G.SKILLの2400 4GB4枚セット

DSC02956.jpg
G.SKILLの1866 4GB4枚セット

DSC02945.jpg
DSC02946.jpg
レジ前にあっためっちゃカッコええメカニカルなマウス
DSC02951.jpg
DSC02948.jpg
DSC02950.jpg
DSC02949.jpg

これトランスフォームするんちゃうんと思うぐらいのロボ感
ウエイトでマウスの重量を自分好みに調整出来るのはもちろん
ホイールやボタンの数や場所も凄いですね。
攻殻機動隊っぽいデザインに惚れてまいました。

DSC02957.jpg
テクノランドのパーツフロアにあるアニメコーナーに
話題のアイテム『GEAR TIE』がありました。
DSC02958.jpg
柔軟で屈強な針金みたいなもんでしょうか。
スマフォスタンドなどいろんな形にして使えるみたいですね。
フィギュアスタンドにも良さげですね。
これでマリア様が見ていらっしゃっても安心ですね。

DSC02959.jpg
ASUSのX79マザー『RAMPAGE IV EXTREME BATTLE FIELD3』も在庫ありますね。

DSC02960.jpg
5セット限定の超お買い得組み立てセット
2700Kで中々の性能のPCが組めそうですね。
OS込みなので後はモニターだけ買えば使えますね。

DSC02961.jpg
サプライコーナーに季節はずれのUSB扇風機が。
エヴァ芸人っぽい人がいますね。

DSC02962.jpg
一世風靡したもしドラのマウスパッド
DSC02963.jpg
エナちゃんもありました。

DSC02965.jpg
P67マザーが特価で出てました。
Z68が出てから存在が薄くなってしまいましたね。。

DSC02966.jpg
MIVEもありますね。

ここでテクノランド離脱。
ポンバシを北上します。

pert3へつづく
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1801-17dea949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
