ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC02967.jpg
イオシスの不幸袋
電気街では福袋と別に不幸袋を売るのが定番化してきましたね。
いくら不幸袋で安くて中身が実用性皆無でも中身が笑えるようなネタなら許せますね。
 

DSC02968.jpg
湾図でプラチナ電源チェック
SuperFlowerのプラチナ認証でファンレスな『SF-500P14FG』
これはポンバシで湾図が一番安かったです。
欲しい。マジで欲しい。

DSC02969.jpg
露天でマジコンとか無銭LANを売ったりメイドワゴンがあった広場
マンションの看板が出てますね。
DSC02972.jpg
すぐ近くに建設予定みたいです。
寺町と同じく電気街にもバンバンマンション建設が進んでいますね。
寺町よりは安い?ですね。
テクノランド近いし引っ越すか。。

DSC02973.jpg
DSC02974.jpg
オタロードTWOTOPにリライトとNEONちゃんのキーボードとマウスが。
DSC02975.jpg
NEONちゃんネットブックも処分特価でありますね。

DSC02976.jpg
Seasonicのゴールド認証ファンレス電源『SS-460FL』が12980円でありました。
FreeTでデモしてる記事読んでから使ってみたかった電源です。
1.3万切りはマジで安いですね。

イオシスオタロード店
DSC02977.jpg
けいおん!のおっぱいマウスパッドが勢ぞろいしてました。
律っちゃん可愛いいやん!!
律っちゃん可愛いですよね。
DSC02978.jpg
でもよく見ると唯にゃんだけ売り切れてますね。
5人揃えても5000円しないですね。

DSC02979.jpg
BEST DOの2Fにあった『りんご姫』
パーツショップに似合わない?
りぼんかなかよしっぽいパッケージですね。
マッサージクッションだそうです。

DSC02980.jpg
休日にポンバシ行った時にいつも思うんですが
オタロードの違法駐輪ヤバいですね。
二重駐輪どころか一斜線つぶれてます。
車両が通らないならまだいいんですがここも結構車来ますよね。
橋下さん見てたらこういうのも対策お願いしたいですね。
オタロードで買い物するのは楽しいですが
正直こういう状態でここを徒歩で歩くのは怖いです。

祖父ザウルス2
DSC02983.jpg
DSC02982.jpg
戯画のGTX590
工具箱みたいな特別BOXに入ってますね。

DSC02984.jpg
ELSAのGTX560iの2本セットモデル
2枚1パッケージって珍しいですね。

結構歩いて南から北へ見て回ってこの日はパーツは買わず。
欲しいパーツは色々あって悩んだんですけどね。
んでじゃんぱら難波で唯一買ったのが
DSC02987.jpg
ソニーのハンディカム『HDR-CX560V』
もう赤ちゃん生まれるので子供の成長記録用に嫁さんから頼まれてました。
近々2月頃にニューモデルが出るので在庫限りになってる店が多く
一番安かったのが祖父の58100円の10パーポイント還元だったんですが
じゃんぱらにほぼ新品の中古が46800円であったのでIYH

ちょっと使ってみたんですがスマイルシャッターって機能がいいですね。
動画撮影中に被写体が笑顔になった瞬間を
勝手に静止画でスナップして保存してくれるんですが
いちいちカメラを向けて笑って~で撮る写真と違って自然な笑顔が撮れますね。
ハンディカム史上最強を謳ってるだけあって機能的には申し分無いですね。

DSC02989.jpg
決め手はおまけに別売りの純正大容量バッテリー『NP-FV70』
バッテリー急速充電器『BC-TRV』が付属だった事です。
それぞれ追加で買うと12600円と8400円もするのでかなりお得感ありますね。
標準バッテリーでは2時間ほどしか使えないので
元々大容量バッテリーは追加購入する予定だったのでええ買い物でした。

やっぱりプラチナ電源欲しいので次の連休にも一回ポンバシ行こうかなー。
たまにはポンバシを回るのもやっぱり楽しいですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
ろぐさん、初めまして。

俺ジャンクのむつみです、書き込みしていただいて、ありがとうございました!。うちのと違いカラフルで凄いブログですね。長年やっておられるだけあって、いろいろ勉強になります。
2012/01/05(木) 19:20:27 | URL | 623 #-[ 編集]
こんばんはむつみさん。
電気街や自作パーツについて書く個人ブログがもっと増えると面白いですね。
アキバはアキバ総研やAKIBA PC Hotlineやエルミタージュ秋葉原みたいなパーツ店頭情報サイトが多いですが
寺町やポンバシはそういうサイトが無いですし。
2012/01/06(金) 02:05:35 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1802-e9161e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
