ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
今日は十日戎という事もあり新今宮に着くや否やすごい人でした。
DSC03017.jpg
DSC03015.jpg
テクノランドの南側に出店が出てますね。
今日はあまり時間無かったので寄ったのはテクノランドだけでした。

正月セールから1週間経ってないんですが
気になったPOPとかパーツとかを見てきました。
 
DSC02998.jpg
ASUSのファンレスHD5450『EAH5450 SILENT』が2800円
ファンレス、512MB、ロープロ対応

DSC02999.jpg
GIADAの『GTX560-1G』11980円
オリジナルクーラー搭載のGTX560カード

DSC03003.jpg
FUJITSUのMOドライブ
SCSI接続です。
こんなパーツ(失礼)を新品で置いてる店あんまないですね。

DSC03004.jpg
2600Kの特価品
自分自身へのプレゼントに
私は嫁さんから自分へのご褒美が多過ぎなんとちゃいますか?って
パーツを買うたびによく言われます。

DSC03005.jpg
DSC03006.jpg
今日の14時に解禁になったAMDのハイエンドカードHD7970
各店入荷量は少なかったみたいですがサファイア製が入荷していました。
パッケージの女の子ストリートファイターZEROのミカみたいなマスクですね。

part2に続く
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1804-b501aeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
