ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
寺町電気街で気になったパーツとか。

ドスパラのメモリを見てきました。
DSC03191.jpg
4GBモジュールは少し値段を戻しましたが
8GBモジュールは値下がりしていますね。
最安はUMAXのDDR3-1333の8GBデュアルで8490円
 

DSC03192.jpg
中古コーナーにFX8150の中古が21900円でありました。

パオーンズ
DSC03193.jpg
出張に出てるらしく営業時間を一時的に短縮しているみたいですね。

ミドリ寺町店の自作PCコーナー
DSC03194.jpg
USB3.0対応外付けHDDが12800円
USB3.0ケースと2TBのHDDと考えると安いですね。

DSC03195.jpg
HD7970も再入荷していますね、
今の『旬』パーツってPOPがありますね。

DSC03196.jpg
まだ高値維持が続いているHDDですが
Seagateの2TB HDDが9980円で出てますね。

DSC03197.jpg
エディオングループの販売ランキングでは
2700Kがトップ、2500Kが2位、2600Kが3位だそうです。

DSC03198.jpg
今週の特価のPOP
週替りで特価品が出てるんですかね。

TWOTOPを吸収したパソコン工房
DSC03189.jpg
DSC03190.jpg
BIOSTARのAMD A75搭載マザー『TA75M+』
特価で3999円と4000円を切っていました。
FM1マザーは持ってるのに安かったのでIYH

DSC03206.jpg
BIOSTARの紅白のカラーリングも個人的には好きです。
ヒートシンクもしっかりしたやつ付いてますね。
100%固体コン採用で長く使えそうです。

今使ってるASRockの『A75M』には安いからか
メモリスロットが2スロット&DVI出力が無い(HDMIはある)
のがネックだったんですがこのマザーは
DSC03207.jpg
DSC03205.jpg
ばっちりメモリ4スロット&DVI&HDMIがありますね。

DSC03209.jpg
安いくせに(失礼)ポストコードLEDや
オンボード電源・リセットスイッチ
も搭載してますね。

DSC03204.jpg
付属品はマニュアル、ドライバーCD、IOパネル、SATA3.0対応ケーブルx4本
安いくせに(失礼)ラッチ付きSATA3.0対応ケーブル4本も付いてますね。太っ腹。
安くAMDのAPUを使いたい人にはお勧めですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1812-c7ab1eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
