ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC03411.jpg
今月4日にオープンしたブラックゲーマーズに行ってきました。

DSC03422.jpg
(場所については以前の記事を参照下さい)
 

DSC03416.jpg
アニメ系お土産ショップ
世界に誇る日本のアニメ文化を取り入れた新感覚お土産専門店

とありますが発売されているアニメ系のお土産が沢山並んでました。
DSC03412.jpg
まどかマキガもありますね。

DSC03419.jpg
DSC03413.jpg
乙女隊士という新撰組の京都限定お土産コーナー
金平糖や生八ツ橋やおかきがあります。
外国人にも受けそうな手裏剣や刀、扇子もありますね。
アニメ版権モノ以外にも面白いお土産がいっぱいありました。

DSC03414.jpg
二次元の恋人

DSC03415.jpg
アンタの為のお菓子じゃないんだからねっ!
ツンデレロシアンクッキー

DSC03417.jpg
I♡二次元クッキー
DSC03418.jpg
女装メイドクッキー

どこどこといえば何々みたいな定番のお土産じゃなく
ちょっと貰った人が笑えるお土産を探している人にもいいですね。

DSC03421.jpg
福袋も売ってますね。

DSC03460.jpg
折角なので何か買おうとブラックゲマゲマシフォンケーキを持ってレジへ。
店員さんがオープン記念で1000円以上お買い上げでキーホルダーが貰えますよ。
との営業トークで生八ツ橋も買う事にしました。

DSC03461.jpg
んで貰ったぴよこの絵馬キーホルダー

DSC03420.jpg
中の人にお客の入りを聞いてみた所
まだ知名度が低いのもあってそこそこのご来店ですね。だそうです。
京都観光の人はもちろんですが
知り合いに手土産を持って行く時も
こういうネタ系のチョイスは面白いんじゃないでしょうか。
DSC03459.jpg

関連リンク
ブラックゲーマーズ
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1813-c3981153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/02/13(月) 13:12:21 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/21(火) 19:36:49 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/22(水) 13:35:04 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/24(金) 16:37:32 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/25(土) 22:28:03 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/26(日) 10:24:31 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/28(火) 12:25:46 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/24(土) 15:59:25 |
