ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
2週間ぶりぐらいに寺町へ行ってきました。
DSC03423.jpg
寺町J&P跡地に建設中だったマンションですが
DSC03424.jpg
今日前を通るとほぼ建物は完成していました。
 
DSC03425.jpg
当たり前ですがもう面影も無いですね。。

パソコン工房
DSC03426.jpg
LITEONの特価ブルーレイドライブ
12倍速対応で6880円
書き込み対応Blu-Rayドライブとしては安いですね。

ドスパラ
DSC03428.jpg
DSC03429.jpg
4GBモジュールは横ばいですね。
8GBモジュールはじわ下がりですね。
デスクトップ向け8GBデュアルで8490円
ノート向け8GBデュアルで1万300円
もうチョイ下がったらノートをアップグレードしようかな。

DSC03430.jpg
HD7950とHD7970共にサファの在庫がありました。

ミドリ寺町店
DSC03431.jpg
PLEXTORの新型SSD『PX-128M3』
リードライト 510MB/s、210MB/sとかなりの速度でますね。

DSC03432.jpg
ドスパラと同じくサファのHD7950とHD7970在庫ありますね。

DSC03433.jpg
i7-3930Kの在庫もありますね。

前回はパソコン工房でIYHしましたが
今日はドスパラでIYH。
DSC03455.jpg
中古のIODATA製3波対応地デジWチューナーカード『GV-MVP/XS2W』7480円
番組録画はREGZAのテレビで充分だったりしますが
やっぱPCでも視聴、録画出来た方がいいでしょという事でIYH
DSC03456.jpg
中古の地デジカードといえばほぼ全てのカードが
個人情報の兼ね合いでB-CASカードが付属してないんですが
このカードはmini B-CASカードで欠品なしで全て揃ってました。
DSC03458.jpg
何故かB-CASカードは未開封ですね。
買ったものの物理的に組み込み出来なくて売ったとかでしょうか。

まぁアニメと特撮とまいんちゃんぐらいしか撮りませんけどね。

帰りにリア充の巣窟と化した祝日の寺町アーケードの中を歩いてる時
私と同じようにドスパラの袋を持ってる人に二人すれ違いました。
ちょっとは寺町電気街に来る人が増えてるのかな。とか思ってちょっと嬉しかったですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1814-40912b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
