ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
ベビザラスに行くついでに久しぶりに京都駅周辺のパーツ売り場を見てきました。

ビックカメラ
新生活応援セールをやっていましたが
特にネタらしきモノがなし。
DSC03613.jpg
 
DSC03614.jpg
DSC03615.jpg
愛王のUSB地デジチューナー&外付けブルーレイの動画編集セット
個人的にはあまりお買い得感が。。

イモ祖父
DSC03616.jpg
クロシコのRadeon HD5000/6000のビデオカードが
期間限定で1万円以上が1000円引き
1万以下が500円引きのキャンペーン
をやってました。
7000シリーズが出たので旧モデル値下げですね。

DSC03617.jpg
少し前に私もツイートしていたabeeのACアダプタキット
webでは早くも売り切れてたりしましたが
店頭ではまだ130wが2000円引きで買えますね。
DSC03618.jpg
84wモデルも5千円切りの4980円です。

DSC03621.jpg
DSC03620.jpg
バッファローのポータブルDVDドライブ
3840円の10パーポイント還元

ヨドバシ
特に目を引くパーツは見つかりませんでした。
DSC03622.jpg
AMDのDDR3メモリ
PATRIOTですがAMDのロゴが入ると惹かれますね。

DSC03625.jpg
で、今回IYHしたモノ。
abeeの『AC130-AP02AA』
前から欲しいと思ってたんですが今すぐ使う感じじゃなかったので
そのうち買おうぐらいに思ってた所に2000円引きが来たのでIYH
値札は9980円ですがレジで値引きされて7980円でした。
A8-3870KとA75をコレで使えないか時間がある時に試してみようかな。
TDP100wですが電圧下げればいけなくない!?
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1816-5375b4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
