ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
今日は帰りに寺町へ寄ってきました。

じゃんぱら
DSC03657.jpg
カップラーメン型加湿器
乾燥する季節なのでちょうどいいですね。
日清のアレに似てますね。
 

DSC03658.jpg
自転車用端末ホルダー
サイクリング動画を撮ったりGPSナビ使ったりにいいかも。

DSC03659.jpg
CrucialのC300 128GBの中古が値下がりして9800円になってますね。
SATA3対応で128GBなのを考えるとお得ですね。

DSC03660.jpg
ソニーのホームシアターシステム『HT-CT350』
DSC03661.jpg
DSC03662.jpg
DSC03663.jpg
ブラビアとの親和性が高いホームシアターが構築出来るみたいです。
DSC03665.jpg
デモではIIYAMAの27インチフルHD液晶に繋いでありました。

DSC03666.jpg
シリコンパワーのクラス4 microSD 32GBが1990円
スマフォ変えたので新調しようと見てたんですがかなり安いですね。

DSC03667.jpg
入り口の中古携帯コーナーではドコモのスマフォを10パーOFFセールしてました。
月々割りが少ない場合機種変するなら状態のいい中古を狙うのもいいですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1817-f7770a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/04(日) 18:41:44 |
