ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
あのAA
安西先生、テクノランドへ行きたいです。

テクノランドまで行きたいんですが
今の所ベビちゃんが落ち着くまで遠出は暫く無理っぽいですね。
とは言っても息抜きは必要という事で私のホーム、寺町へ行ってきました。

19時半前だったのでパーツショップが閉まるギリギリだったので
あまりゆっくり見れませんでした。。

ドスパラ
DSC03841.jpg
中古パーツが真ん中のレーンに配置換えされていますね。
 
DSC03842.jpg
DSC03843.jpg
HD7770、7750も在庫ありました。
補助電源なし、1スロットで収まる(カードもある)、ワットパフォーマンスに優れると
私が買うなら7750ですかね。

ミドリ寺町店
DSC03844.jpg
同じくHD7770入荷していますね。
DSC03845.jpg
DSC03846.jpg
テクノランドで見てから気になっているマウス『Cyborg MMO7』
ゲームしないですがデザインがカッコいいんで欲しい一品です。
ただ価格が今使ってるレーザーマウスの約10倍。。

DSC03847.jpg
寺町アーケード内の蜂蜜屋さんの後に新しくテナントが決まったみたいですね。
垂れ幕をみるとアクセサリー系でしょうか。

DSC03848.jpg
ブラックゲーマーズの斜め向かい
DUKCのすぐ横に一乗寺中華そば『珍遊』がオープンしていました。
DSC03849.jpg
DSC03850.jpg
折角なので一杯食べてきました。
DSC03852.jpg
中華そばの並、ねぎ多め、背脂抜き、味玉トッピング
鶏がら系のあっさりしたスープで食べ易いラーメンですね。
ここのチャーシューは結構私の好みでした。
この辺もラーメン激戦区になってきましたね。

で、今日の獲物は
DSC03872.jpg
じゃんぱらで見つけたPFUの『HHKB Lite 2』の日本語配列 かな無刻印モデル黒 1480円
本体のみの中古ですが状態はいい感じだったのでIYH
『HHKB Lite 2』の日本語配列 かな無刻印モデルは
白と黒2台使ってるんでこれで3台目ですね。
フルサイズのキーボードだとコタツPCな私には机が狭いんで
コレぐらいコンパクトなのが丁度いいんです。
DSC03875.jpg
上にUSBHubも付いてるんで使い勝手もいいですし。
コタツPCユーザーにはお勧めです。



【自作erと】同じキーボードの3台目を買って帰って嫁さんに見つかった時の会話【その嫁】

ろぐ嫁 『あれ?ろぐ君そのキーボード、それと同じのん使こてへんかった?』

ろぐ 『うん。使いやすいから気に入ってて、安くであったし買うてきた。』

ろぐ嫁 『ちょっと壊れてないのに何で3つも同じのいるのん。』

ろぐ 『キーボードは消耗品やから。(カレーは飲み物ですからみたいなノリで)』

ろぐ嫁 『そんなん言うて買うてろぐ君の部屋今どんななってる?』

自作erと一緒になったから諦めろ。とは口が裂けても言えないろぐでした。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1819-e3d8ee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
