ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC03918.jpg
とか言ってる間にストフェスが始まりそうなので一度外へ出る事に。
テクノランド前ではラジオの公開放送をやっていました。
みなさーん芸能人ですよー!とガリガリガリクソンが司会をしていました。
ひょっとして稲垣早希ちゃん来るんじゃ?と思ったんですがちゃいました。
この後レイヤーの皆さんの写真を撮りながら北上しました。
 
DSC04090.jpg
ヒーロー玩具研究所の所長、ギャバンこと大葉健二さん。

DSC04091.jpg
祖父ザウルス
Crucial M4 128GBが1.2万

DSC04092.jpg
OCZのSSDも特価で出てますね。

DSC04095.jpg
DSC04096.jpg
DSC04097.jpg
サイズ製CPUクーラーが山盛り特価で売ってました。
DSC04100.jpg
グランド鎌クロス2480円
DSC04098.jpg
峰2 1980円
DSC04099.jpg
KABUTO 2980円
DSC04101.jpg
YASYA 1980円

DSC04103.jpg
キューブケースコーナーにろーきゅーぶ
DSC04104.jpg
デモ機にはAMDのAPU A8-3850を使ってました。

DSC04105.jpg
DSC04106.jpg
サイズの『SPCR2-650P』が特価でありました。
プラグインのゴールド認証、650Wで7980円
sasaru氏もIYHしてました。

DSC04107.jpg
DSC04108.jpg
DSC04109.jpg
abeeのACアダプター化キット
この値段はかなりお買い得じゃないでしょうか。
130w買いましたがまだ開封していません。。

DSC04113.jpg
ポンバシショップを一巡した頃歩行者天国終了の時間になっていました。
DSC04114.jpg
買取MAXの横駐輪所にレイヤーさんが大集合
着替え待ちの列みたいですね。

DSC04119.jpg
DSC04118.jpg
再びテクノランド
プロジェクター売り場
DSC04117.jpg
今だけキャンペーンとしてEPSONのプロジェクターを買うと
80インチのスクリーンが付いてくるみたいです。
付いてくるのはテクノランドだけだよね!みたいです。

DSC04120.jpg
NECの無線ルーター 11n/g/b対応300Mbps
この値段なら予備に一個買っとくのもいいですね。

DSC04121.jpg
DSC04122.jpg
お店の中で一際存在感を放つウルトラタワーケース『COSMOSⅡ』
このサイズ、エスパー伊藤なら10人入れるんじゃないですかね。

20120320_175153.jpg
梅田の喫茶店でサンドウィッチとチョコレートパフェを食べて戦果を報告
19時頃に京都へ帰りました。

で、20日の戦果
ドスパラなんば店
DSC04125.jpg
KINGBOXのDDR3-1333の2GB 690円x2枚
DSC04126.jpg
DSC04128.jpg
搭載チップはELPIDA JPN J1108BASE DJ-E
千枚エルピダは手が出ないですが私も記念にELPIDA JAPANをIYH
高品質なモノを提供していたブランドだけに残念ですね。

DSC04130.jpg
テクノランド
ワットパフォーマンスに優れて補助電源不要、更に1スロットに収まるという事で
VTX3DのAMD Radeon HD7750もIYH
邪神が走ってるというシンプルなパッケージですね。
驚異的なワッパを誇るパワカラのHD5750 GREENを超えるらしいので時間があれば比較検証しようかな。

DSC04133.jpg
中の人に手に入らないかお願いしていたんですが
出産祝い?にメモリ収納ケースを貰いました。
FreeTさんで売ってますが関西でも売る店出来ないですかねこれ。

DSC04136.jpg
台所洗剤『ジョイ』詰め替え用 190円
パーツと一緒にジョイを買う日が来るとは思いませんでしたね。
今後は洗剤関係はテクノランドで買います。

DSC04140.jpg
先日デビューを果たしたAMDの非公式キャラクターAmada Kokoroちゃんのクリアファイル
顔が可愛いのに服が地味目なのが非常にいいと思います。
twitterアカウント@amadakokoroもあるのでAMD好きはフォローしては如何でしょうか。

人が多くて歩くだけでも大変でしたが色々楽しかった日本橋ストリートフェスタの1日でした。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1823-c5d87d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
