ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC04279.jpg

イオンモール京都にあるソフマップですが期間限定出店として
同建物の4Fに『ソフマップアウトレット』をオープンしていました。
正面の階段&エスカレーターをそのまま真っ直ぐ上がれば入り口です。
アウトレットというだけあって台数限定で格安特価品が色々とありました。
期間は2012.04.05(木)~2012.07.01(日)までみたいですね。
 
DSC04282.jpgDSC04284.jpg
アウトレットや保証についての説明がありますね。

DSC04280.jpg
日立製50インチのプラズマテレビ 89800円
DSC04281.jpg
DSC04286.jpg
TMY製24インチ液晶TV22800円、19インチが17800円
東芝REGZA19インチ液晶TVが18800円


DSC04302.jpg
DSC04287.jpg
東芝のREGZAはIPS液晶、LEDバックライト、USB HDDを繋いで録画も可能
この4月から一人暮らしスタートする人にはちょうどいいですね。

DSC04288.jpg
パナのブルーレイレコーダー47800円、43800円
日立ブルーレイプレイヤー19800円


DSC04283.jpg
ポータブルDVDプレーヤー

DSC04285.jpg
2ドア冷蔵庫 24800円

DSC04289.jpg
アイロン、サイクロン掃除機

DSC04290.jpg
空気清浄機

DSC04291.jpg
全自動洗濯機

DSC04292.jpg
シーリングライト

DSC04293.jpg
トースター

DSC04294.jpg
DSC04297.jpg
電子レンジ、炊飯ジャー

DSC04295.jpg
DSC04296.jpg
ミキサー、ホットプレート、電気コンロ

DSC04298.jpg
ラジオ

DSC04299.jpg
DSC04300.jpg
他にも色々ありました。

この春から新生活スタートする人もここで家電は全て揃うぐらい色々ありますね。
期間限定ショップのあるこの場所はイオンモールの中で短期間店舗が入れ替わる場所ですが
こういう祖父のアウトレットみたいなの常設してもらっても面白いですね。
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
ろぐさん、こんにちは。

ソフマップさんのアウトレットは面白そうですね。

それよりもずっと気になっていたのが「イモ祖父」の呼び名でしたが、今回やっとわかりました。なるほど、イオンモールのソフマップでしたか。
2012/04/07(土) 15:38:25 | URL | 623 #28.GDw4Q[ 編集]
『イオンモール京都のソフマップ』では打つの長いので『イモ祖父』と略してますね。

家電もパーツもファッションもアウトレットは私も好きですね。
2012/04/07(土) 23:32:50 | URL | ろぐ #-[ 編集]
あー外から入れば直ぐだったんですね
中から行こうとしてレストランフロアでずっと迷ってましたw
2012/04/08(日) 03:32:01 | URL | 音波 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1825-06bb7b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
