ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC04769.jpg

三条の10GIA前を通りました。
放課後ティータイムっぽいバンドが店の前にいました。
 
DSC04771.jpg
あれっ...なんか。
全体的にはおおてるんですが。

なんちゅーんすかこの微妙な感じ。
顔がのっぺらぼうなのがアレなのか。
スタイルがアニメと違うからか。

ただ私が最大級に違和感を感じたのが

DSC04770.jpg

あずにゃん怖っ。

地味にりっちゃんの腕の細さも怖いです。

人通りの多い三条通りでかなり注目を惹いていたので
そういう意味では成功ですね。

DSC04748.jpg
寺町のノムラテーラー向かいにあったジャニーズ関係のグッズを扱っていたお店。
店頭のガラスにはジャニーズのポスターが貼ってあったりしたんですが
実際は店を営業してるのか何を売ってるのかよくわからない雰囲気の店でした。
DSC04747.jpg
どうやら改装して別のテナントが入るみたいですね。

寺町電気街到着。
ミドリ寺町店
DSC04749.jpg
HD6450が3999円

DSC04751.jpg
DSC04752.jpg
Ivyも表示価格から更に値引きしているみたいですね。

DSC04754.jpg
GTX680も入荷していました。

パソコン工房
DSC04755.jpg
クロシコのHD7750が9980円
HD7770が13980円

DSC04758.jpg
DSC04759.jpg
SSDも結構値段安いのありますね。
128GBで8980円

DSC04764.jpg
LITEONの書き込み対応ブルーレイドライブが6780円

ドスパラ
DSC04765.jpg
M4 64GBが6980円

DSC04766.jpg
PALIT製GTX680が5.5万
DSC04767.jpg
ZOTAC製GTX680が5.6万

DSC04768.jpg
7インチタブレット『KT-i7A4.0』
i7ってついてますがi7は載ってないですね。当たり前。
Android4.0搭載ですが使い勝手はどうなんでしょうね。
私もぼちぼちタブレット欲しいなー
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1831-7ed85881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 10:22:32 |
