ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
久しぶりにイモ祖父へ行ってきました。
祖父といえば週末限定値下げ商品が色々出てたりしますね。

DSC04829.jpg
XFXのHD7770 BLACK EDITION
表示より2000円引き
BLACK EDITIONという事でオリファン、OC版ですね。
 

DSC04830.jpg
XFXのHD7770 CORE EDITION
表示より3000円引き
CORE EDITIONという事でオリファン搭載みたいです。

DSC04832.jpg
ASUSのOC版GTX550 Ti TOP
表示より2000円引き

DSC04833.jpg
クロシコのGTX550 Ti
表示より1000円引きで9000円切りますね。

DSC04834.jpg
サイズの帝力750W
表示より3000円引き
ゴールド認証プラグの750W

DSC04837.jpg
850Wは4000円引き

DSC04839.jpg
1000Wは5000円引き

DSC04838.jpg
1200Wは6000円引き

DSC04835.jpg
銀石のストライダー850W
週末特価で約7000円引き
某テクノランドでストライダー飛竜なPOPがついてた電源ですね。
ゴールド認証プラグの850W

DSC04836.jpg
同電源の750Wは12k

DSC04840.jpg
私も買ったabeeの電源アダプタ化キット
84Wが2000円引き
130W、150Wが3000円引き

DSC04841.jpg
DSC04842.jpg
DSC04843.jpg
Z68マザーも値引きされていますね。
Z77がリリースされた影響でしょうか。

DSC04844.jpg
DSC04845.jpg
H61マザーは更に値下げ。

DSC04846.jpg
2TBのHDDもだいぶ値段が落ち着いてきましたね。

DSC04847.jpg
DSC04848.jpg
SSDはぐんぐん値下がりしていますね。
64GBで6000円から、120GBで8000円前後で手に入ります。

買おうか迷ったモノ
ばんばんばーんばんばーん ばんばんばーんばんばーん
DSC04849.jpg
超合金魂 最強ロボ ダイオージャ

水戸黄門をロボアニメにした作品で
主要キャラの名前がミト王子、スケード、カークスという。
もう30年前のアニメで私が小学生の頃でロボットアニメ全盛期でしたが
今でも主題歌覚えてるって凄いですね。

DSC04850.jpg
リボルテック エヴァ量産機(完全版)
以前リリースされた量産機は瞬札で一時期プレ値がついてましたね。
アニメ再現で複数体買う人が多いのも理由でしょうか。

パーツはちょくちょく買うのに最近オモチャ買ってないなーそういえば。
独身時代は1.5万ぐらいの超合金バンバン買ってたんですが
ロボットで遊ぶ時間が無くなったのもあるんでしょうね。
積みプラモや積みDVD-BOX、積みゲーは老後か会社辞めたら消化しようと思います。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1832-c168a906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
