ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
ヨドバシ経由で寺町へ寄ってきました。
京都駅→寺町まで歩くのはちょっとしんどい暑さになってきましたね。

DSC04894.jpg
銀石のmini-ITXケースが5980円
 
DSC04895.jpg
80プラス300W電源搭載で2スロット増設可能みたいですね。

DSC04896.jpg
寺町南の防犯グッズ売ってた店舗が輸入ブランド品の店に。

DSC04903.jpg
シネマワールド跡に出来たTSUTAYA寺町店
DSC04897.jpg
1FはCDと漫画が沢山ありました。
ボーカロイド関係も充実していますね。
DSC04899.jpg
アニメ、声優関係もかなりあります。
DSC04900.jpg
アニメDVD関係は3Fに広くとられていました。
DSC04902.jpg
奥にトレカ専門店が。
この奥には対戦スペースがあります。

工房
DSC04904.jpg
LITEONの12倍速対応ブルーレイドライブ
ソフトなしですが書き込み対応で6000円切っていますね。

ドスパラ
DSC04905.jpg
DSC04906.jpg
8GBデュアルの価格
UMAXが8000円を切っていますね。
DSC04907.jpg
ノート用は変わらず。

DSC04908.jpg
DSC04909.jpg
NTTcomは売り切れて新しいICカードリーダーが入荷していますね。

DSC04910.jpg
船はし屋にスマイルプリキュアのお面が入荷。
フォーゼ、ゴーバスターズもありますね。

ミドリ寺町店
DSC04911.jpg
パナのブルーレイスリムドライブUJ-240が5980円
ノート向けの方が量産効いてか値下がりが早かったですね。
DSC04912.jpg
BDXL対応のUJ-260は6980円

DSC04913.jpg
6月16日にゲームコーナーが出来る予定みたいですが
先取ってポケモンを予約受付していますね。

DSC04914.jpg
寺町ゲマズの1Fにあった服屋が閉店していました。
このブログのトップ画像にもなっている場所ですね。
どうでもいいことですが寺町ゲマズエレベーター待ちの時、1F服屋のオサレな客や
寺町を行きかうリア充の視線が気になってしまうのは私だけでしょうか。
DSC04915.jpg
結構広い店舗ですが何が入るんでしょうね。
個人的にはオタ関連ショップ希望ですがドラッグストアとかはもういいですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
この前写真載っけてた店でしょw
>寺町ゲマズの1Fにあった服屋が閉店していました。
いやいやいやいやw
この前ジャニ屋跡地に店出来たって書いてあった店。あそこが前そこ(ゲマのビル)1階2階に入ってた「RAGEBLUE」って店です。
2012/06/05(火) 21:44:05 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
情報ありがとうございます
移転オープンしてたんですね。
失礼しました。
ゲマズへは何百回も行ってますが
正直あの1Fの服屋の名前は知りませんでした。。
興味がないと見てても頭に入ってこないですね。。
2012/06/05(火) 21:50:21 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1835-c11ad8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/08(金) 05:40:16 |
