ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
飲み会ついでに寺町へ行ってきました。
DSC04995.jpg

今年の2月4日にオープンしたブラックゲーマーズ京都店。
早くも閉店してました。
繁華街路面店ですしテナント料も相当高かったんでしょうね。

miyana2mさんによると1ヶ月ほど前からシャッター閉まったままだったそうで。
5月前半からなら約3ヶ月の営業だった事になりますね。
この短さからすると元々期間限定オープンだったんでしょうか。
 
DSC04996.jpg
ただ消滅したのではなくゲマズ寺町の売り場一部へ縮小っぽいです。
京都店は11日から15日まで内装工事するそうですがどんな感じになるんでしょうね。

ミドリ寺町
DSC04999.jpg
SAMSUNGのSSD830が入荷していますね。
HDDは高止まりですがSSDはぐんぐん値下がりしていますね。
カルテル?なんて言われますが
合併統合で競合が減ると消費者にはマイナスでしかないですね。

DSC05001.jpg
サファのHD6450が3980円
ロープロファンレス。

DSC05002.jpg
戯画のPCケース2580円
安い割りにしっかりしてるので知り合いに何台かこれで組みましたね。

DSC05003.jpg
銀石のPCケース3980円
安いですが結構組み易そうなケースです。

DSC05004.jpg
ワゴンにICカードリーダーが売ってました。
タニヤマの頃みたいにPT3は入荷するんですかね。

ドスパラ
DSC05005.jpg
ROCKETRAID 622が在庫処分特価

夏のボーナスが出たので『ろぐが新しいパーツを買うべき10の理由』
のスライドでも作って説得しようと思います。

関連リンク
ブラックゲーマーズ京都店に行ってきました。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1837-37519c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/11(月) 04:26:53 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/11(月) 05:08:45 |
