ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC05064.jpg

イモ祖父へ行ってきました。
15日に発売になったOpteron 3280のBOXが入荷していますね。
2.4GHz、TDP65wの8コアで21580円
AMD現状最上位になるFX-8150が15800円
3.6GHz、TDP125wの8コア
値段差ありますがどっちが欲しいゆうたらOpteron 3280ですかね。

DSC05063.jpg
SamsungのMZ-7PC128B/IT
が期間限定値引きで8800円
価格対性能で言えば一番良さげなSSDですね。

DSC05065.jpg
個人的に非常に欲しいパワカラのファンレスHD7750
補助電源不要のファンレスカードでは最強ですかね。
ネットで調べると流通量が少なそうです。

DSC05066.jpg
先日発売されたGT640カードも入荷していますね。
ASUSのGT640-2GD3はDDR3 2GBモデル
下位のリネームカードと違ってGTX670・680と同じ
Kepler系のコアを搭載しているのでワットパフォーマンスも期待出来そうです。
DSC05067.jpg
MSIのN640GT Twin Frozr SE 1G OC
MSI製オリファン搭載で冷えそうですね。

DSC05068.jpg
サイズのCPUクーラー関係が10パーポイント還元やってますね。

DSC05070.jpg
特価ゲームコーナー
プラレス三四郎を思い出させるゲーム『ダンボール戦機』が1980円の特価
プラモデル付でこの値段は安いですね。

DSC05071.jpg
こちらも懐かしい『メタルマックス2 リローデッドLimited Edition』2980円
昔のドット絵RPG、愛車をカスタムして強化する、非常に出来のいいリメイクらしいです。
サントラ2枚付。
アニメも観なあかんしゲームもせなあかんしPCも組まなあかんし
時間が何ぼあっても足りませんね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1838-7e6cdafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
