ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
2週間ぶりに寺町へ行ってきました。

パソコン工房
DSC05075.jpg
ASUSのLGA775なマザー『P5G41T-M LX』が2999円の特価でありますね。
G41搭載でオンボードビデオも使えますし取りあえず買っときたくなる安さ。
LGA775ってIntelにしては長生きしてPen4からCore2Quadまで載りますもんね。
DSC05076.jpg
LGA775ですが今では割高なDDR2じゃなくDDR3メモリが使えるのも+ポイントです。
 
ドスパラ
DSC05077.jpg
DSC05078.jpg
8GBデュアルの価格ですが7670円と大きく8千円を割ってますね。
4GB4枚挿しで16GB積んでますがだんだん8GB4枚挿ししたくなってきました。

DSC05079.jpg
ノート向け8GBデュアルは7570円と更に安いですね。
ノートPCに16GBのメモリがいるのかは置いといて安い。。

DSC05080.jpg
毎回入手困難になるアースソフトのカード『PT3』
入荷してたみたいですが完売していました。
まめにのぞくといいかもしれませんね。
DSC05083.jpg
ICカードリーダーは在庫潤沢みたいですね。

DSC05082.jpg
GT640カードも入荷していますね。

DSC05084.jpg
HDDが洪水前の水準に戻る日は来るんでしょうか。

ミドリ寺町
DSC05085.jpg
待望のゲームコーナーがオープンしていました。
DSC05087.jpg
寺町って電気街っていうわりにゲームがあんまり売ってない。
なんて言われてましたが結構充実した売り場みたいです。
DSC05086.jpg
売り切れがちらほら出てる3DSのドラクエモンスターズも在庫ありました。
オープン記念で10パーポイント還元。

DSC05088.jpg
パソコンフロアで台数限定特価品がいろいろ。
EPSONのカラリオ複合機が5980円
コンパクトで独立インクなのがいいですね。

DSC05089.jpg
CANONの複合機も特価で出てます。

DSC05091.jpg
SEAGATEの2TBが8870円。
競合パーツショップと価格でも競り合ってますねミドリ。

DSC05093.jpg
寺町タリーズの向かいらへんにから揚げ専門店が出来るっぽいです。
名前は『縁』?縁にまるでえんまる?
新京極でもMOVIX前や蛸薬師のからあげ屋は行列出来てますもんね。

メロン寺町
DSC05094.jpg
自作PC界のアイドルこと『つくも姉妹のイラスト集2』が再入荷していました。
可愛い過ぎて頭が沸騰しそうです。
実はじゃんくたんも気になります。
浮気してゴメンつくもたん。。

DSC05095.jpg
先日紹介したグルメマニアの『ファミコンディナー』
メロン一押しで販売中でした。
試聴機に入ってるのでチェックしてみて下さい。735円。

10GIA三条
DSC05097.jpg
あれっHTTのみんなが居てないですね。

DSC05098.jpg
三条にあるスーパーギターショップBIG BOSS京都店
オリジナルのギターやベースが作れるみたいです。
GLAYや高見沢さんが持ってそうなギターが展示されてますね。
オーダーメイドは60万ぐらいからいけるそうです。

DSC05151.jpg
今日の戦利品
つくもたんイラスト集2とグルメマニアのファミコンディナー
ヤフオクで3.5kで取引されてるイラスト集1.1再販されないですかね。
つーか寺町か京都駅にTSUKUMO来ないかなー
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1839-72e11623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
