ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC05266.jpg

久しぶりの日本橋散策
フェスティバルゲートが完全に解体されてますね。
 
テクノランド
DSC05268.jpg
2FにASUSの売り場が出来ていました。
フロアの結構な面積占めてますね。
発売中のPCはほとんど置いてそうです。
DSC05269.jpg
実機を確かめて買い物できるのはいいですね。

DSC05270.jpg
4F上がってすぐにネットワークオーディオコーナーが。
ヨーダが乗ってますね。

DSC05273.jpg
特価ワゴンにMⅣE

DSC05275.jpg
AOPENの電源『建碁軒』って書いてますね。
えーおーぷんって読むんかな。

DSC05278.jpg
ASRockのA75 Pro4-Mが5550円

DSC05280.jpg
何かホームメンテナンスサービスの窓口が。
前も洗剤売ってましたが何でも屋になりつつありますね。

DSC05281.jpg
サムソンのMZ-7PCが特価でありますね。
コストパフォーマンスでは一番ですね。

DSC05282.jpg
MSIのGTX670が39800円

DSC05283.jpg
旧規格メモリなんかがご奉仕特価でありますね。

DSC05292.jpg
でんでんタウンのうちわがサービスで置いてますね。
愛真田 心ちゃんのうちわは無いんですかね>中の人

DSC05294.jpg
この日一番欲しかったパーツ
ENERMAXの『EMP1000EWT』19800円
DSC05293.jpg
DSC05296.jpg
今年初めに600W買ってなかったら間違いなくIYHしてたんですが。

DSC05295.jpg
KINECTセンサー
何に使えるのかみんなで考えよう。
投げ槍。

DSC05303.jpg
テクノランドは冷却ファンも充実してるんですが
DSC05297.jpg
SNEの最高級12cmファン
ドイツの設計、日本で生産の最高級だそうで。結構高め。
DSC05298.jpg
DSC05299.jpg
ガワがアルミなので持ったら重っ。
重さあるので振動を抑える効果も期待出来そうです。

DSC05300.jpg
Xinruilianの3800rpmと5000rpmの超々高速ファン
風量226CFM、静圧34.5mmAqと圧倒的。
この2つのファンは注意書きに危険!手や物を近づけるな!とありますね。
きゅうりぐらいなら楽々輪切り出来そうですね。

DSC05301.jpg
引換券持って行ったんですが『リラックマゆったりバスタオル』配布終了。

DSC05302.jpg
何故か液晶モニター売り場にダイソンの羽根のない扇風機

DSC05305.jpg
エヴァの3Dマウスパッドが特価でありました。
真希波、綾波、アスカの3種類発売されていますが
残ってるのはアスカのみ。。
DSC05307.jpg
下の段にもアスカのみ。。

DSC05309.jpg
ラーメン作る電気ポットがありますね。

DSC05316.jpg
1Fの中古売り場だった場所がTVゲーム売り場になっていました。
DSC05315.jpg
中古ハードもいっぱいありますね。
買取にも力を入れてるみたいですね。
自作PC組み立て動画でお馴染みのO川さんも元気そうでした。

DSC05317.jpg
オタロードへ移動する途中
交番のある通りの怪しい店に『噂のB-CASあります』のPOPが。
次から次から色々やりますね。

faith
DSC05318.jpg
サイズのプラグイン銅電源
中身はEnhanceだそうです。

TWOTOP
DSC05319.jpg
PT3が入荷してました。
発売後店頭で在庫みたのはコレが初めて。
結構山盛り入荷したみたいですね。
寺町ドスパラでもちょくちょくコンスタントに入ってるみたいです。

ドスパラ
DSC05321.jpg
一回使ってみたいCPUクーラー『GENESIS』5780円

DSC05322.jpg
DEEPCOOLのハイエンドクーラー『ASSASSIN』

祖父ザウルス2
DSC05323.jpg
白箱のプラチナ電源が5980円
中身はクロシコみたいですね。
DSC05324.jpg
山ほど入荷してます。

DSC05325.jpg
joshinだったビルがnamcoタワーになってました。
大丈夫なんだろうか。大丈夫ですよね。

本日の獲物
テクノランド
DSC05326.jpg
山洋ファン 『F12-PWM』 2780円
PWMファン、最大風量99.0CFM
REEVENのファン『RM1225S20B-PS』 1580円
PWMファン、低速と高速に切り替え可能で最大風量106.67CFM

DSC05327.jpg
サンワサプライ『マイクロファイバーモップ』 580円

DSC05337.jpg
テクノランドで貰ったお客様の声葉書
京都にテクノランドかJ&P建ててくれって書いてもいいですか。

TWOTOP
DSC05330.jpg
サイズのCPUクーラー『スサノヲ SCSO-1000』 1780円
21x21x19の史上最大のトップフロークーラー
冷却性能は相当ですが常識外れな大きさ故に
大体のケースに入らないのがネックで売れ残りこの価格に?
クーラー重量=1.6kg、パッケージ重量=2.2kg
正直7月の日差しの中ショップ巡回に持って歩き回るには重すぎる。。

DSC05335.jpg
IntelのSSD冊子に出てきたキャラクターのクリアファイル

グランド鎌クロスの冷却ファンを換装して様子見
ダメならスサノヲに換装しようかな。
ケースに入るかはやってみないと判りませんが。。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1842-4af8c49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
