ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC05265.jpg
寺町アーケード内も祇園祭ムードが出てきましたね。
コンコンチキチンコンチキチンと祭囃子も気分を盛り上げます。
 
DSC05251.jpg
三条寺町にあったがま口屋の跡に扇子の店『白竹堂』がオープンしていました。
DSC05252.jpg
清志郎とのコラボ扇子も売っていますね。

DSC05253.jpg
ギャラリーSで京都大ねこ展(日曜で終わってるみたいです)
DSC05254.jpg
にゃー

ミドリ寺町
DSC05255.jpg
シーゲートの2TBが7980円で出てますね。

DSC05256.jpg
Intel 330の120GBが8980円

DSC05257.jpg
東芝サムソンのスーパーマルチが1500円

DSC05258.jpg
ソニーオプティアークのスーパーマルチが1980円

DSC05259.jpg
スリムブルーレイも特価で出てますね。

ドスパラ
DSC05260.jpg
8GBデュアルの最安は7480円

DSC05261.jpg
ノート用は7580円

DSC05263.jpg
DEEPCOOLのクーラーと商品まとめ買いで値引きやってますね。
どんな組み合わせやねん。って思ったのは私だけ?

この日のIYH

DSC05333.jpg
ADATAの『AX3U2000GC4G9B-DG2』2980円
DSC053341.jpg
DDR3-2000、4GBx2、CL 9-11-9-27、1.65V
OCメモリが安めだと思わず買ってしまいますね。
このメモリは新品でも5千円台で結構安めみたいですが。

昨日今日と、もうクーラー付けないと寝れない暑さになってきましたね。
しかし京都の夏はまだまだこれから。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1843-eb3ad897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/11(水) 06:24:13 |
