ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC05490.jpg
祇園祭宵山の寺町へ行ってきました。
夕方から歩行者天国となる四条通り。
いつにも増してリア充の巣窟と化すこの3日間。
 
DSC05487.jpg
DSC05488.jpg
DSC05491.jpg
ここから晩に向けて沢山の人が訪れます。

DSC05471.jpg
寺町ゲーマーズの1F空きテナントですが
『チチカカ ETHIC』がオープンするようです。
DSC05472.jpg
来週末7月21日オープンで2Fも店舗みたいですね。

DSC05473.jpg
寺町変電所の横の改装中だったお店。
DSC05474.jpg
『しゅん逢 紗々木』というお店がオープンするようです。
ググってもまだ情報が出ませんが名前からして創作料理とかでしょうか。

DSC05475.jpg
DSC05476.jpg
DSC05477.jpg
DSC05478.jpg
DSC05479.jpg
DSC05480.jpg
じゃんぱら
ボーナスセールでSD・メモリーカード関係が安いですね。
32GBのクラス4もクラス10も1480円からありますね。

DSC05481.jpg
工房
Z77が発売されてからZ68搭載マザーが処分特価で放出されていますが
MAXIMUS Ⅳ GENE-Z/GEN3が9980円の特価でありました。
少し前からTSUKUMOとかでもMaximus IV Extreme-Zが13980円
Maximus IV GENE-Z/GEN3が11980円で放出されてましたが
1万切ると更にお買い得感増しますね。R.O.Gシリーズですし。

DSC05486.jpg
レジに愛真田 心ちゃんのうちわがありました。
UNITCOM系列でしか手に入らない?

DSC05482.jpg
ドスパラ
中古パーツコーナーでA8-3870Kが8千円切る価格でありました。
i3 2120Tが8790円

DSC05483.jpg
ジャンクコーナーにASRockの970 Extreme3が。
未チェック品だそうです。500円。

DSC05484.jpg
KEIANのBULLMAXに金認証が出てますね。

DSC05485.jpg
Huntkeyの風歌。400Wで1780円。

DSC05492.jpg
京極のスタバ
京都限定のタンブラー&マグの宣伝してますね。
ご当地デザインの中では全国一番人気だとか。
京都のお土産にも是非。

DSC05493.jpg
10GIA三条
浴衣の女子が行きかう三条に浴衣を纏った唯にゃんとムギちゃんが。
DSC05495.jpg
twitterでの反応
やっぱ顔怖い。
ちょっと怖いですねwwww
これはすごい。
ものすごい違和感がw

しっくりこない&違和感を感じるのは何でだろう。
DSC05496.jpg
DSC05497.jpg
DSC05498.jpg
髪型はかなりええ感じだと思うんですが
肝心のお顔が安いダッ○○○フっぽいのがあきまへんにゃろか。
浴衣は可愛いのにおしい。

これからもケンタッキーのカーネル三ダースのように
季節やイベント毎に衣装替えして楽しませて欲しいですね。
8月は水着でどうでしょうか。>>中の人

DSC05499.jpg
京都国際マンガ・アニメフェア2012の前売りが7/22より発売されますね。
場所はみやこめっせ
9/22~23の二日間
同日平安神宮の特設舞台では22日にミルキィホームズ
23日に水樹奈々さんのスペシャルライブも開催されます。
こっちは別途チケットが必要みたいです。
仕事の人は今から有給取る準備した方がいいですね。

いつも通り寺町巡回を終えて人が多くなる前に帰宅しました。

そして本日のIYH
工房

DSC05503.jpg
ASUS 『MAXIMUS Ⅳ GENE-Z/GEN3』 9980円
Z68マザーですがPCI-E 3.0対応verなのでこの価格なら安いですね。
ゲームしないですがR.O.GシリーズとFatal1tyは好き。

DSC05504.jpg
『AMADA KOKOROたんのうちわ』 0円
いつもと違ってアップにした髪、ほんのり赤い頬、少しのぞかせた八重歯。
はぁーーーーーカワイーーーーーーーーーーーーーーーこれ
あまり入れ込むとKOKOROちゃんグッズを集めるためにパーツを買うパターンになりそうな予感が。

DSC05505.jpg
裏を見るとUNITCOM系のお店が。
ユニコム限定の販促なんですかね。
今年の夏はコレをパタパタして乗り切ります。

関連リンク
京都国際マンガ・アニメフェア2012
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

メモリーカード関係が安いですね。そのうちわも何気に欲しいw。日本橋にもあるのかなぁ。

でも一番目に入ったのが、ジャンクで500円のASRockの970 Extreme3さん。CPUが無くとも買ってしまいそうです。
2012/07/15(日) 15:31:29 | URL | 623 #28.GDw4Q[ 編集]
動作未チェックのジャンク品って5パーセントぐらいひょっとして動くかも。って思ってしまいますね。
1番くじぐらいの感じで買うのも面白いかも。

キャラうちわは節電にもなるし癒されるしお勧めです。
2012/07/16(月) 22:23:09 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1844-2631d9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
