ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC05506.jpg
イモ祖父へ行ってきました。
ビックリマン 聖魔化生伝30個入り。
初期ビックリマンの2・3弾の復刻も確か出てましたね。
 
DSC05507.jpg
DSC05508.jpg
中古メモリコーナーのOCメモリ
DSC05509.jpg
メモリ価格下落している今だと中古も割安感が無いので動きが鈍いみたいですね。

DSC05511.jpg
AMDの強みであるAPU。
3870Kは結構CPいいPCが組めるのでお勧めですね。

DSC05512.jpg
Crucial m4 128GB中古7480円。
サムソンのアレが8800円なので価格的に微妙かな。

DSC05513.jpg
クーラーマスターのTPC812が入荷していました。
気化熱を利用したベイパーチャンバー搭載で話題のモデル。
エルミタレビューでは満点取ってましたがええ値段しますね。

DSC05517.jpg
DSC05516.jpg
特価コーナーに戯画のZ77マザーがいくつかありました。
Z77M-D3Hが6980円
DSC05518.jpg
DSC05519.jpg
DSC05520.jpg
DSC05521.jpg
この中ならZ77M-D3Hが一番良さげ。

DSC05525.jpg
とりあえずいつも見に行くABCマート
NIKEのDUNK HIGH'08黄黒が4割引の5999円。
同発の他カラーより安いですが定番モデルのdunkが6000円は安いですね。
欲しかったんですが今月既に2足買ってるんで我慢しました。。

DSC05526.jpg
大垣書店
ロケみつとるるぶコラボの雑誌が出てますね。
先着100名に早希ちゃんの生写真が貰えるようです。
全5種類プラスシークレット。
中身を見ると思ったより早希ちゃんの写真が少ないのでスルー。
この手の案内本をあえて選んで買う人を考えるともっと写真満載にした方が良かった気が。

ブログを書いてる月曜23時
モニター横の温度計は33.0℃
KOKOROちゃんうちわの空冷では限界の暑さですね。
今週は4日働けば週末なので何とか頑張ろうと思います。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1845-a20af8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
