ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC05532.jpg
メロン寺町の少し南側に唐揚げ『縁-YUKARI-』がオープンしていました。
最近人気のテイクアウト型の唐揚げ屋さんですね。
 
DSC05534.jpg
寺町ゲマズの下に『チチカカ ETHIC』がオープンしていました。
女性向けの服屋さんみたいですね。
これからはオシャレ女子の視線を気にしつつエレベーター待ち出来る訳ですね。

DSC05535.jpg
リリースされたばかりの3DS LLですがミドリ寺町には在庫がありました。
よく遊ぶ人はノーマル売って買い替えるのもありかも。

DSC05536.jpg
パーツフロアに戯画のGZ-M1がラス1価格で780円。
安い割りに組みやすいケースなのでいいですこのケース。

DSC05537.jpg
特価品一覧のPOP
SSDも大分安くなってますね。

DSC05538.jpg
工房
ADATAの256GBが14780円

DSC05539.jpg
DSC05540.jpg
ドスパラ
8GBメモリ価格は横ばいですね。

DSC05541.jpg
結構在庫を見るようになったPT3
一通り欲しい人には行き渡った感じでしょうか。

DSC05542.jpg
Intel 330の180GBが12480円
DSC05543.jpg
OCZのAGT3 240GBが13980円
ノート用の換装にぼちぼち大容量SSD買うかな。

DSC05545.jpg
恒例の10GIA三条
あれっ
むぎちゃんがキーボードからトランペット担当に変わってますね。
DSC05546.jpg
ただ、相変わらず手が怖い。

祇園祭ももう終わりですが10GIA三条HTTは次は何でくるんでしょうね。
次前を通るのが楽しみです。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1847-80b3e420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
