ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
久しぶりに寺町ぶらぶらしてきました。

DSC05719.jpg
三嶋亭が改装中。
相変わらず前通るとええ匂いします。
 
DSC05720.jpg
WHO'S WHOで8000円以上買うとキューブリック貰えるみたいです。
記念撮影。。

DSC05721.jpg
チャオパニことCiaopanicがリニューアルに向けて改装中
9.29にオープン予定みたい。

DSC05724.jpg
たばこ屋 錦玉堂の喫煙スペースを工事中
靴下屋として9/1にオープンするみたいですね。

DSC05734.jpg
永正亭満席→茶伽蔵満席→あいばカレー休みという事で初めて花門へ入ってみました。
寺町TSUTAYAの向かい側の茶道具店跡に出来たお店です。
DSC05731.jpg
中々行く機会が無かったんですがヘルシーでお腹に優しいメニュー
内装もお洒落で店員さんがイケメンですし女性も入りやすいお店ですね。

DSC05732.jpg
高橋電気並びにあった おはぎのBEANS
閉店していました。
DSC05733.jpg
おはぎは美味しかったんですが残念ですね。

ドスパラ
DSC05742.jpg
ゲーマー用まな板?なSTRIKE-X AIR
確かにボスキャラっぽいですね。
まな板にしてはでか過ぎるという。

ミドリ寺町
DSC05743.jpg
DSC05744.jpg
DSC05745.jpg
DSC05746.jpg
展示品処分で色々出てますね。
ウルトラセブンのテーマに乗せて処分!処分!処分!

DSC05747.jpg
六角通りのつけ麺『つるかめ』
道路のど真ん中に店の看板出すってどういう神経してるんですかね。
看板から店側には客のか店員のかわかりませんが
でかいバイクと自転車を止めていてどちらも歩行者の邪魔になってました。

DSC05749.jpg
スタバよこを抜けたところにある おにぎり米都六角店
DSC05748.jpg
6月末をもって閉店していたみたいです。
この辺はテイクアウトも激戦区ですもんね。

DSC05750.jpg
六角を寺町に抜けたところにオープンした『からあげ 縁』
少し行列出来てますね。
DSC05751.jpg
看板に香取慎吾大絶賛って書いてますね。
お土産になんこつを注文しましたがビールに会う感じで旨かったです。
パーツ買った帰りにまた買って帰ろうかな。

10GIA三条
DSC05754.jpg
外にHTTが居なかったんですが中に移動していました。
りっちゃんが浴衣姿で増えていますね。
ただ楽器じゃなくて看板持たされています。。

盆休みも終わりましたね。
遠出はしなかったんですが色々とパーツ買ったり
ゴロゴロしたりして中々楽しい連休でした。
また年末まで頑張りいと思います。
関連記事
web拍手

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1851-d4e6c4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
