ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
1週間ぶりに寺町へ行ってきました。

ミドリ寺町
DSC05780.jpg
処分処分から決算決算へBGMが変わってました。
電源とスーパーマルチ、ルーターの特価品がありますね。
 
工房
DSC05781.jpg
660Tiが入荷していました。

DSC05782.jpg
PT3が1000円ほど値下げされていますね。
webや店頭みても全体的に結構在庫がダブついてるイメージが。

ドスパラ
DSC05783.jpg
入り口のメモリ、CPU、HDD、SSDコーナー
札表示から売価一覧表に変わってすっきり見やすくなってました。

DSC05787.jpg
ハンディ糖度計が売ってました。
トマトとかスイカとか糖度を調べたりしたい人にはいいかも。

DSC05788.jpg
ポータブルの電子秤
魚釣りで獲物の重さ計ったり、ヤフオクの出品物計量にもいいですね。

DSC05789.jpg
660Tiが入荷。Palit、戯画、MSIがありますね。

DSC05791.jpg
ADATAのS510 120GBが5790円
SandForceのSF2200搭載品

DSC05792.jpg
twitterのつぶやきから商品化されたという
『にゃんこ型イヤホンジャックカバー』が入荷していました。
くっ、可愛い…
しかし私は犬派!!
猫に浮気する訳にはいかない。

DSC05797.jpg
ミドリ寺町の近くにあるランプの店
9月1日にリニューアルオープンっぽいですね。

DSC05798.jpg
アーケード内のスターダストの隣
デジタルネイルプリントショップ『ネルプリ』がプレオープン
1分で出来るネイルアート。だそうです。
プリントで転写するんでしょうか。
持ち込み画像を使用出来るという事で。
AMDロゴとかつくもたんとか入れてみようかな。

10GIA三条
DSC05799.jpg
先週と比べてむぎちゃんのズラが変わってますね。
DSC05800.jpg
澪ちゃん?

本日のIYH

DSC05795.jpg
にゃんこ型イヤホンジャックカバー
10分ぐらい悩んだんですが(買うかじゃなくどれにするか)買っちゃいました。
胸の乙女回路が買え。と指令を出しました。
犬派ですが、いいおっさんですが、欲しかったんです。
会社でも女子受けバッチリなのでプレゼントとかにも良さげ。

模造品が出るほど人気の商品なので探していた人は是非行ってみては。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1852-291bff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
