ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC05964.jpg
寺町メインで繁華街ぶらぶらしてきました。
昼間の暑さはまだビールでおkですが朝晩はお湯割りな感じになってきましたね。
 
ミドリ寺町
DSC05961.jpg
DSC05962.jpg
GTX660、650が入荷していました。
クロシコ、戯画、MSIがありますね。

じゃんぱら
DSC05965.jpg
10/20に公開予定の宇宙刑事ギャバンの劇場版
じゃんぱらが公開記念キャンペーンで抽選プレゼントやってますね。
何回見に行こうかなー

DSC05966.jpg
にゃんこイヤフォンジャックが入荷していますね。

DSC05967.jpg
iphone4S専用のSIMアンロッカー『GENEY Ultra S』
SIMアンロックでdocomoでも使えるようになるみたいです。

DSC05968.jpg
他にもsim関係だとアクティベーションカードとかありますね。

工房
DSC05970.jpg
こちらにもGTX660、650が入荷していますね。
ZOTACも入荷しています。

ドスパラ
DSC05975.jpg
PT3在庫ありますね。
ちょっと値下がりしてますね。

DSC05976.jpg
A75M-ITXが5980円
FM1のAPUも安くなってますし合わせて買うのもいいかも。
DSC05977.jpg
こちらもGTX660、650が入荷していますね。

DSC05979.jpg
中古パーツコーナーにPT1が6980円

DSC05980.jpg
寺町のチャオパニックがリニューアルに向けて改装中
9/29にリニューアルオープンするそうで
モデルの田中美保さん、菊池亜希子さんが来店だそうです。

メロン寺町
DSC05981.jpg
売り切れていた『そして、京都で逢いましょう。』が再入荷していました。
入ってすぐの一番目立つ場所にPOPがあったので探さずに買えました。

ESP京都
DSC05982.jpg
服見るよりもMIX CD見にたまに寄るんですが
大阪のレゲエアーティストRYO the SKYWALKERのアルバム発売記念で
ESPでサイン会やるみたいですね。
ここでアルバムorツアーチケット購入するのが条件みたいです。

私の所有するスニーカーコレクションで彼のモデルがあるんですが
DSC05993.jpg
ナイキ COURT FORCE LOW PREMIUM QK『RYO THE SKYWALKER』モデル
RYO THE SKYWALKERをイメージしてリリースされた限定モデル
クリアソール、シューアクセ、蓄光やリフレクター素材、
スウォッシュカラー反転などかなり拘ったスペシャルな一足です。
折角やしこれ持って行ってサイン貰おうかな。

DSC05983.jpg
新京極に銀だこ が出来てますね。
個人的にあんまり好きな味じゃないんですが
見た感じ客の入りもあんまりっぽかったです。
寺町に美味しいたこ焼きやが何軒もあるのでちょっと厳しい気がします。

DSC05984.jpg
セルフサービスのソフトクリーム屋さん。
500円で入れ放題だそうで。
女子にはいいかもしれませんね。

10GIA三条
DSC05985.jpg
とりあえず気になって見に行きますが
特に目立った変化はなかったです。

DSC05986.jpg
新京極のどんつきにあるPIZZAシェーキーズ
11周年だそうで期間限定で60分飲み放題500円
ソフトドリンクだけじゃなく生ビールもワインもチューハイもありますね。
20年以上前私が中学生の時にここでピザ食べ放題行った記憶があるんですが
その時のピザ屋はシェーキーズじゃなかったんですかね。

DSC05987.jpg
10/21に京都地ビールフェスタがぜスト御池で開催されるみたいです。
地ビールが300円で飲めるとあって毎回大盛況ですね。
ぜスト御池は10/10にリニューアルするので賑やかになるといいですね。

この日のIYH

メロン寺町
DSC05990.jpg
同人誌『そして、京都で逢いましょう。』1050円
売り切れて問い合わせも多かったのか再入荷で手に入りました。

じゃんぱら
DSC05991.jpg
ギャバンのチラシ
ゴーバスターズにも出演中ですが二代目ギャバンもTVシリーズ始まるんですかね。
これを機会に戦隊シリーズと宇宙刑事シリーズ2本でいって欲しいですね。
10月公開でパッケージ化は1月2月頃でしょうか。
勿論見に行った上でゲットします。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
ろぐさん、こんにちは

ギャバンは、日本橋のじゃんぱらさんでも、大々的にプッシュしています。お陰であのメロディーが頭から離れませんw。
2012/09/28(金) 23:41:18 | URL | 623 #28.GDw4Q[ 編集]
なんとかの犬みたいに
幼少期に心と体に刷り込まれているので
主題歌やBGMを聞くと歌ってしまいますね。

劇場にゴーカイジャーvsギャバンを見に行った時もカッコ良すぎておしっこ漏れそうになりました。
2012/09/29(土) 10:53:13 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1855-867522b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
