ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
皆さん今晩はろぐです。
一週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうかー


という訳で毎朝起きんのしんどいですね。
寒さと布団のせいです。
ふかふっかでいつもありがとう
包まれてうれしいな
な気分と戦っています。

ミドリ寺町
DSC06252.jpg
Nexus7 32GBが入荷していました。
実機展示してるので触って検討するのもいいですね。
 
じゃんぱら
DSC06253.jpg
ワゴンでSATA接続のDVDマルチが980円均一
NECやLGや色々ありました。

DSC06254.jpg
横にATAPI接続のスリムドライブが980円均一

工房
DSC06255.jpg
サムソンのMZ7 256GBが1.5万

ドスパラ
DSC06256.jpg
PT3が11480円
安いですね。

DSC06257.jpg
DSC06258.jpg
メモリ価格
8GBデュアルも5000円切り間近ですかね。

DSC06259.jpg
ドスパラでパーツを見ているとラジオが流れていたんですが
ドスパラのラジオ番組やってるんですね。
自作PCパーツ関係のラジオって需要あるんじゃないですか?

DSC06260.jpg
折り畳み式撮影ブース
ヤフオクの商品写真を撮るのに良さそうですね。
DSC06263.jpg
写真の写りは落札価格に結構影響しますもんね。

DSC06264.jpg
寺町アーケード内にストリートギャラリーとして
幼稚園児の描いた絵がパネル展示されていました。
DSC06265.jpg
ほのぼのしますね。

DSC06267.jpg
ドノバンのちょい南に紳士靴下専門店『Tabio』がオープンするそうです。
DSC06266.jpg
私は4足1000円の靴下を愛用していますが
高い靴下ってどんなんなんですかね。

10GIA三条
DSC06268.jpg
学園祭フェア開催中でした。
HTTはいません。

DSC06270.jpg
ゼスト御池のお菓子のデパート
細切りポテトチップが50円
お酒のつまみはここで買います。

変わって京都駅へ
DSC06272.jpg
イオンモール大階段にツリーが。
この位置からがベストショットだそうです。

DSC06273.jpg
祖父のマスコットといえばマップチュでしたが
いつの間にか萌えキャラにシフトしていますね。

DSC06274.jpg
figma専用のバイク
ドアラも乗れます。

DSC06275.jpg
中古パーツコーナー
AM2の最高クロックCPU Athlon64 X2 6000+が3980円
89W版じゃなく125W版ですが安いですね。

DSC06276.jpg
FX8350も入荷していますね。

DSC06277.jpg
AMDだとmini-ITXでコンパクトに中々の性能で組めるというデモ。
APUはITX用途にはぴったりですね。
関連記事
web拍手
コメント
この記事へのコメント
初コメントします。
ろぐさんこんばんは!
はじめまして。
じゃんぱらのDVDドライブ、もう少し安ければ買いやすいですねw

APUは今のところAMD勢が優勢ですよね。
コア性能では負けるので今後もAPUに力を入れてほしい物ですね。
2012/11/18(日) 19:35:45 | URL | コンデンサー #-[ 編集]
AMDはAPUとRadeonだけに注力してもいい?ぐらいですね。
均一価格ワゴンは探す楽しみもありますね。
2012/11/20(火) 18:47:25 | URL | ろぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1859-a2668bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
