ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
みなさんこんばんはご機嫌いかがですか、
寺町ラジメニアの時間がやってまいりました。

寺町小町ろぐりんことろぐです。

12月ですね。
もういくつ寝るとお正月ですね。
正月が嬉しいというより大好きな会社が休みってのが嬉しくないですか。

DSC06363.jpg
寺町アーケードかに道楽前
クリスマスが近いという事で
DSC06370.jpg
今年も『てらてらす』が綺麗に光っていますね。
 
DSC06365.jpg
新しくオープンした高級靴下屋『Tabio HOMME』
内装は老舗紳士服店みたいな雰囲気ですね。

ミドリ寺町
DSC06366.jpg
すんごい勢いで売れている3DSソフト『とびだせ どうぶつの森』
ダウンロード版だと在庫あるみたいですね。

DSC06367.jpg
パーツフロアに自作PC組み立てセットが。
クリスマスも近いという事もありラッピングもおkみたいですね。
彼女にプレゼントしてクリスマスは一緒にPC作りってのもいい?

ドスパラ
DSC06368.jpg
ボクシングSET
ストレス解消やエクササイズにいいそうです。

DSC06369.jpg
nuedaさんも買い足したmini-ITXの『FM2-A75IS-R53』が入荷してますね。
私は買い替えで中古に流れたFM1のmini-ITXを手に入れたので
正月休みにでも組もうかと。

DSC06373.jpg
河原町にもクリスマスムードな明かりが。
ロフトにもサンタコスが売ってたりどこもかしこもクリスマスムードですね。

去年までは殺風景だったろぐ家のクリスマスですが
今年は子供が生まれたので色々準備ややる事が増えそうですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1861-4c42dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
