ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
皆さんクリスマスイブの夜、いかがお過ごしでしょうか。
寺町っ子のろぐですが世間に流されて鳥とケーキは食べました。
だって街の雰囲気やお店が何処もかしこもクリスマスですもんね。

DSC06820.jpg
クリスマスイブイブの23日は寺町三条上がるにある
矢田寺で毎年かぼちゃ供養が行われていますね。
 
DSC06821.jpg
今年も無病息災を願って参拝者にかぼちゃが振舞われていました。
去年は寺町へ行くたびに安産祈願に寄っていた場所です。

じゃんぱら
DSC06824.jpg
DSC06825.jpg
クリスマスフェアでSSDが大特価処分25日まで。
Intel160GB 8800円、m4 64GB 3480円、kingstone256GB 10800円など。

DSC06826.jpg
H67マザー2980円

DSC06827.jpg
PT2 7980円
PCIがいい人には3よりこっちですね。

DSC06830.jpg
CoreDuoT2400搭載mini-ITXマザーが5980円
pico-PSU-160が4980円

DSC06831.jpg
GAIAのZ68 mini-ITXマザー4980円

DSC06832.jpg
4th NEW iPad 16GBのWi-Fiが40800円

工房
DSC06833.jpg
WDの3TBが特価8999円

ドスパラ
DSC06834.jpg
DSC06835.jpg
DDR3 8GBデュアルメモリ価格
数百円値段が反発していますね。

DSC06837.jpg
Win8 Pro 日本橋リミテッド。まだ在庫あるんですかね。

DSC06857.jpg
河原町のスーパージャンカラの向かいに
『Wetzel's Pretzel's』がオープンしていました。
順番待ちが出来るほどの大盛況ですね。

DSC06858.jpg
色んな味が楽しめるセットがあるみたいです。
結構大きいので一個でもお腹ふくれますね。

今年も後一週間ですがパーツの整理をしっかり終わらせて
新年のセールに備えたいと思います。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1864-95e72950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
