ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
テクノランドで色々IYHしてポン橋北上コースへ。

ソフマップ日本橋1
DSC07037.jpg
日替わり特価でPhenom Ⅱ P940搭載ノートが出ていますね。
1.7GHzのクアッドコア、キャッシュ512KBx4、TDP25W
個人的にノートはオンボードグラフィック性能もいいのでAMDを買います。
あと重要なとこなんですが 
comp12_00.jpg
intel入ってるシールよりTurionとかPhenomロゴの方がカッコよくないですか。

DSC07038.jpg
ゲーム探偵団にNEOGEO Xが入荷していました。
携帯&据え置き型NEOGEOですがライセンスを受けたエミュみたいですね。

DSC07039.jpg
同じ並びにある怪しい路面店
過去にニュースにもなった事がある無銭LANが堂々と売っていますね。
この手のアイテムは摘発→一瞬自粛→頃合みて再開の繰り返しですね。

DSC07040.jpg
ポン橋の真ん中へんにある空き地
かなりの敷地ですが中々決まりませんね。
最近の流れだとマンションとか建つんでしょうか。

feith前を曲がってオタロードへ
工房
DSC07041.jpg
福袋が売ってますね。
音々ちゃん&光ちゃんグッズセット
つくもたんグッズもこういう風に売ってくれればいいんですけど。

faith
DSC07042.jpg
こちらも福袋売ってますね。
PT3福袋
PT3+ICカードリーダーとHDDセット
HDDが1TBなんが微妙ですね。

DSC07043.jpg
BIOSTARのTZ77Bが6980円
Z77搭載マザーでは安いですね。

DSC07044.jpg
サイズの全銅ロープロファイルクーラーLP53
全銅だけによく冷えそうですね。

DSC07045.jpg
A75M-ITXが5980円

DSC07046.jpg
なぜかゆるキャラくまもんのノートパソコンが。
ホンマに人気あるんですね。

DSC07047.jpg
三が日のオタロード
初売り目当てのお客さんでいっぱいですね。

TWOTOP
DSC07048.jpg
faithで売り切れだった全銅クーラー
こっちは在庫ありですね。

DSC07049.jpg
サイズのS120i条件によってはファンレス動作可能だそうで。
大型ヒートシンクですが1480円

イオシスなんば店
DSC07050.jpg
DSC07051.jpg
店頭の特価PCが2013年にちなんだ価格で売ってますね。

祖父ザウルス2
DSC07053.jpg
サイズの超力Naked
金認証の500W電源が4980円

DSC07054.jpg
同電源の600Wが5980円

DSC07055.jpg
機関車型のmini-ITXケース
確かに顔をつけたらアレに見えますね。

DSC07056.jpg
中古パーツコーナー
面白いのないか見ていたんですが
Pentium Dual-Core E5200が特価の1500円で出てますね。
Wolfdaleの2.5GHz、ペンなのでキャッシュは2MB

じゃんぱら
DSC07057.jpg
エンハンスのSFX電源300Wが1980円

DSC07058.jpg
帰りなんばへ向かう途中久しぶりに花月の横を通ったんですが
AKB48 カフェ&ショップが出来てますね。

DSC07059.jpg
千日前はポン橋以上に人ごみでした。

で、本日のIYH

テクノランド
DSC07060.jpg
Samsung 840 250GB 12800円
プレクのM5SかM5Pを買おうかなと思ってたんですが
セール価格2000円分のギフトカードキャンペーンがダメ押しで買いました。

DSC07061.jpg
GELID GC-SUPREME 1180円
7gのボリュームなので頻繁にマザーやCPU換装する人にもうれしいですね。

DSC07062.jpg
SEAGATE ST2000DM001 6980円
すぐに入用という訳じゃないんですが
底を打って上がってきているので一台確保しました。

祖父ザウルス2
DSC07063.jpg
Pentium Dual-Core E5200 1500円
LGA775のデュアルコアCPU
DSC07065.jpg
Wolfdaleの2.5GHz、キャッシュは2MB、リビジョンはR0
祖父中古通常価格が2980円なので半額でした。
倍率が12.5なのでFSB305ぐらいで3.8GHz辺りは狙えるでしょうか。

DSC07066.jpg
DM引き換えでリラックマのハンドタオル
Joshinのお陰でじわじわリラックマ好きになってきました。

中の人と色々話をしていたんですが
限定特価の2TBx2セットも150人ぐらいの行列が出来て正月早々大盛況だったそうで。
今年も欝袋を100円で数量限定販売したみたいですね。
毎年楽しみにしている人もいるらしく完売していました。
何が入っているのか気になったんですが自作PCとは全く関係ない中身だそうですね。
昔やってた先着何千円以上お買い上げで配っていた
非売品アイテムの入った自作関係の福袋も復活して欲しいですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1868-15656580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
