ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。

ろぐです。

ブログを更新するのは実に3週間ぶりぐらいですが
その間も毎週末はバリバリ寺ブラしてました。
単に更新力のチャージに3週のターンが必要だったという。
万札をきるのは得意なんですがチャージするとなると非常に時間がかかるのと同じですね。
持ち札ゼロで魔法のカード召還して戦いに勝利するものの
一ヵ月後に嫁さんに怒られるという日々。

DSC07913.jpg
寺町の駄菓子屋 船はし屋
早くもスマプリからドキドキプリキュアのお面に入れ替わっていますね。
 

じゃんぱら
DSC07832.jpg
ドアラのイヤフォンジャックが。
でか過ぎるんですけど。。

DSC07836.jpg
工房
ウルトラブックのバイブルが。
take freeなんですが162ページもあるんですね。

DSC08266.jpg
ノート用8GBデュアルが7780円

DSC07848.jpg
10GIA三条
改装が終わってリニューアルしていました。
HTTの姿はなしですね。。
DSC07849.jpg
入り口からギターがずらりと見えます。

DSC07926.jpg
ドスパラ
Atom搭載mini-ITXマザーが2980円

DSC08268.jpg
DSC08267.jpg
メモリ価格もそろそろ上げ止まり?

DSC08269.jpg
IPSって書いてたのに実はTNだった事で話題になっているドスタブ
販売一時中止なのかマジ売り切れなのかわかりませんが入荷待ち
ガンダムだと思って乗り込んだら実はジムとか言われてますが調査結果どうなんでしょうね。

DSC08270.jpg
処分特価でメモリが幾つか安く出てますね。

DSC08271.jpg
ミドリ寺町
CFDのバッファローセレクト8GBデュアルが7980円

DSC08272.jpg
シーゲート2TBが8280円

DSC07927.jpg
河原町蛸薬師のたこ焼き屋跡地に鳴門鯛焼本舗がオープンしていました。
鯛焼き1つ140円
食べながら寺ブラもいいかも。

DSC08273.jpg
お土産に鯛焼き買って帰りました。
薄皮でパリッとした感じですね。
金時餡と普通の餡の2種類だけなんですが
私はカスタードとか亜流の鯛焼きが割りと好きなんですが
近所の商店街の100円鯛焼きを食べなれているせいか
値段の高い分美味しさを求めてたんですが正直割と普通でした。
あの場所は中々定着する店が出ませんが頑張って欲しいですね。

続きまして京都駅

DSC08276.jpg
傘を被ってる京都タワー
今改装中なんで衝立とか建ってますね。

DSC08279.jpg
イモ祖父
レーシングミクさん入荷していますね。

DSC08283.jpg
WDの2TBが7980円

DSC08285.jpg
SilverArrow SB-E Extremeが入荷していますね。
DIRACが代理店やって国内でも潤沢に買えるようになったんですね。

DSC08288.jpg
中古コーナーで限定割引やってますね。
9800GT GEが2400円ぐらい
GTX260が4200円ぐらい
GTX600のローエンドカードを買うぐらいなら
同金額でだいぶ性能マシなカードが買えますね。

DSC08289.jpg
LOWPOWERverで補助電源不要の9800GTです。

DSC08295.jpg
ヨドバシ
mini-ITXの77マザーが現品特価

DSC08296.jpg
コトチカのJR改札前にに志津屋が3月1日オープンするみたいですね。
カルネ買いやすくなりますね。

DSC08297.jpg
横に成城石井のスーパーが。

DSC08298.jpg
その向かい側には小川珈琲がオープンするみたいです。

コトチカも便利になりそうですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
たい焼きだと、こちらも比較的新しいお店ですが、六角通の新京極と寺町の間にある「黄金たい焼き」が結構美味しいと思います。
2013/02/18(月) 10:47:12 | URL | Sweet #-[ 編集]
旨い鯛焼きってまだ食べたことないので今度一回買ってみますね。
2013/02/19(火) 07:18:44 | URL | ろぐ #-[ 編集]
店の名前は
船はし屋でございます^^/
舟ではございません~
2013/02/19(火) 12:10:10 | URL | ruka #-[ 編集]
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
2013/02/19(火) 17:55:18 | URL | ろぐ #-[ 編集]
ありがとう~^^
2013/02/19(火) 19:37:49 | URL | ruka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1873-d145551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
