ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
久しぶりに京都駅へ。
めっちゃ人が多かったですね。
暖かくなったのもあって観光客の皆さんでいっぱいでした。

20130309_110711.jpg
そんな中お隣奈良県からせんとくんが奈良PRに来ていました。
一緒にいる女の子はMiracle Victoryという奈良のアイドルグループだそうで。
 

せんとくんパラパラ踊れるんですね。

ヨドバシ
DSC08649.jpg
ThermaltakeのDr. power Ⅱ
各系統の正確な電圧を測定出来る電源チェッカー
システムが不安定な時の電源チェック時に便利ですね。

DSC08651.jpg
コトチカのJR改札近くに小川珈琲がオープンしていました。
洒落た店内ですね。

DSC08653.jpg
その向かいに成城スーパーがオープンしていました。
京都って成城ってあんまり見かけませんね。

DSC08654.jpg
その横には志津屋が。
受験シーズンには『受カルネ』売っていますね。

イモ祖父
DSC08655.jpg
PCパーツコーナーには円安の影響により輸入パーツ値上がりで今が買い時!!
というPOPがありますね。

DSC08656.jpg
CPUクーラーコーナー
ThermalrightのAXP-100が入荷していますね。
スリムヒートシンクでは一番良さげ。

DSC08657.jpg
サイズの最新クーラー阿修羅もありますね。
安いわりに冷えるのでサイズのクーラーは薦め易いですね。

DSC08658.jpg
風神ワイドもありますね。
風神 鍛は寺町J&Pで買って結構長く使っていました。
あの頃って今ほど新興メーカーも無かったのでクラマス結構人気ありましたね。

DSC08660.jpg
ThermaltakeのFrio OCK
240WのCPUサポートを謳うハイエンドクーラー
OCKはオーバークロックキングの略だそうで。
キングだけあってデカイ。
重量も1kg超。
値下げされて4千円切っていますね。

という訳で、本日のIYH

DSC08679.jpg
ThermaltakeのFrio OCK 3980円

Frioシリーズのヒートシンクを覆うプラケースがロボっい。
見た目が超合金魂をくすぐりますね。
青い正方形をみてるとゲームキューブを思い出します。

公式の製品CMも3Dmarkに実写のオッチャンみたいな感じでいいですね。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1876-fc45c25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
