ブログパーツ

ろぐブログ

web拍手
DSC08711.jpg
六角広場で仮面ライダーウィザードのスタートキット販売をやっていました。
スマフォを使ったウォークラリーでGPSを使ったゲームを遊べるそうで。
 
DSC08712.jpg
ウィザードと力を合わせて、スマフォを使って京都太秦に潜むモンスターを探し出せ!
QRコードを読み込むとゲーム開始で地図を頼りに徒歩や嵐電で移動して
目的地と思われる場所でポイントチェックをするとクイズが出題されるので
現地に隠された答えを探すというものらしいです。
京都太秦ゲームフェスタ

ミドリ寺町
DSC08716.jpg
バッファローの2TB外付けHDDドライブが8780円

DSC08717.jpg
CFDの8GBデュアル6980円まだ在庫ありますね。

じゃんぱら
DSC08718.jpg
大須店新装開店だそうで協賛セール中みたいです。

ドスパラ
DSC08719.jpg
年度末ですが法人向けに3月中の駆け込み間に合いますとの張り紙。
個人的にはDELLとかよりガレリアの方がいいんですが。

DSC08720.jpg
そのガレリアの最上位モデル『Titan ZX 3WAY』699980円
7万じゃなく70万です。
炊いたんが3枚SLIですよ。
この価格だったらメモリは無駄でも64GB欲しいところですね。

DSC08721.jpg
上海問屋がアキバ店に出来ましたが3月22日から取り扱い開始だそうで。
今でも十分変なもん(失礼)結構扱ってるんですが更に充実するんでしょうか。

DSC08722.jpg
数量限定特価のバードウォッチャー CPT-110 890円
相場がわかりませんが安いですね。

DSC08725.jpg
ドスパラタブレットのその後ですが
製品仕様の表示に相違がある可能性が極めて高いと判断いたしました。
だそうです。
しっかり調査して公表してる事は評価出来ますね。

最近寺町へ行けどネタがなくてまいっちんぐなんですが
久しぶりにポンバシ遠征でもしようかなーとか思っています。
関連記事
web拍手

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

623さんのところ経由で、いつも覗かせて頂いております。

京都の方はなかなか行けないので、楽しみにしております。

今回勝手ながらリンクさせて頂きました。
よろしかったら相互リンクなどお願い出来ますでしょうか。
又、伺います。宜しくお願い致します。
2013/03/18(月) 09:18:26 | URL | ゆぴてる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://logblog.blog33.fc2.com/tb.php/1877-617ad8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
